フランス&ドイツのアンティーク
2007 / 12 / 03 ( Mon )
今日はぽかぽか陽気で1日暖かかったですね。。。
午前中に掃除を済ませた後
午後はひたすら休養にあてました。。。
昨日でだいぶ体が軽くなった気がしますが
咳がひどくて昨夜はとうとう気管支拡張テープを使ってしまいました
変な色はついていませんが痰がからんで。。。
おかげで昨夜もゆっくり眠ることができました
今夜はどうしようかと考えています。。。

フランス&ドイツのアンティークアソートセットと
バテンレースの大きなテーブルカバーを本日出品しました
良かったらオークションをのぞいて見て下さい


blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。ありがとうございます


blogランキングに参加しています
風邪が早く治るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


ヤフオクに出品しています 00.jpg


12-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 34 : 26 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は。。。 | ホーム | 明日は出品。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/52-46b7c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |