脱線してミニトート。。。
2009 / 04 / 13 ( Mon )


3-193.jpg

昨日はコインケースが作りたい。。。と言っていた私ですが。。。
昨夜から思い立ってクロスステッチしています(笑)
いつも思いつきのB型の私。。。すぐに形に残さないと忘れちゃう~
銀行とかに持っていけるバッグをとリクエスト頂いて。。。
頭の中でピン!!と思いついたと言いますか組み合わせができたと言いますか。。。
イメージできたので。。。これを逃すと後は半年後ぐらいになりそう

yuriringは今日も元気にTちゃんと遊んでいました。。。
私が接骨に行っている間にお留守番もできたし
おたふく風邪の症状としては軽いほうなのかな!?
でもホームドクターには。。。「今週いっぱいはお休み」と言われました
あ゛ーーーー私の体は楽なのですが職場のみんなに悪いです


今日はまたまた92位。。。
トートバッグは明日upします。。。ポチッとしてお待ち下さい

banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします




オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 15 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニトート。。。生地合わせ | ホーム | 嵌りました。。。>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

お互い卒園&入学でバタバタですよね
Anyaさんの娘さんも
ご入学おめでとうございましたe-343
私の場合仕事も忙しかったので
ちょっとありがたい「おたふく風邪」でしたi-229
娘がずっとそばにいるのでなかなか針は持てませんが
少しづつ小物も作りますので
またよろしくお願いしますe-454

by: きらら * 2009/04/15 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

すっかりクリスマスローズ嵌っていますi-236
明日も苗が届く予定。。。

トートバッグはちょっと思いついた配色があって。。。
早くしないとずっと後になっちゃうかも知れないので(笑)
がんばっていますi-277
by: きらら * 2009/04/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCから遠ざかっている間に素敵な記事が
が沢山。。遊びに来れなくてすみませんでした。
娘ちゃん、入学おめでとうございます。
おたふく風邪は大変でしたね。
早く良くなりますように。
SARARAさんのすみれピンも素敵ですが
くるみのピンクッションも可愛いですね。
出品されていたのですね。
一足遅かったです。。。
by: Anya * 2009/04/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんにちは^^
↓クリスマスローズ素敵~~。
実家も紫と白がキレイに咲いています。
もう少し増えたら私も譲ってもらう予定です♪
今の季節色々なお花が、次々とお顔を出してきて
毎日新しい出会いに朝起きるのが楽しみになりました。

銀行に持っていけるバック。
ミニト-トいいですね^^
開き口も大きいしお弁当入れにもなるし
用途色々使えますものね。
作品の仕上り楽しみにしていますね。
by: emi * 2009/04/14 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/519-2413f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |