すみれのヘアピン
2009 / 04 / 11 ( Sat )


4-11_20090411173856.jpg

ここ数日のぽかぽか陽気で桜が散り始めて桜吹雪。。。
満開の桜もとても綺麗でしたが散りゆく桜もとても綺麗。。。

そして我家にはまたまたサプライズプレゼント
私が以前から欲しかった「すみれのヘアピン」が届きました
濃い紫のそれはとても清楚で。。。あ゛ーーーたぶん使えません
先日の薔薇ゴムは入学式にyuriringの巻き髪を飾ってくれましたが。。。

SARARAさん。。。嬉しいサービスし過ぎです(笑)
ありがとうございました


4-112.jpg

庭から大好きなビオラ・ブラックオパールを摘んできて一緒にパチリ
11月から我家で咲いていてくれるブラックオパール。。。
西側の陽当たりの良さが幸いしてかまだまだたくさんの花をつけています


ところで大事件です。。。
yuriringが卒園祝にどうやらおたふく風邪ももらってきた模様(笑)
(卒園前に園ではおたふく風邪の児童が一人出ていました)
昨日の午後から耳の下が痛いという訴えに病院に連れて行きました
確実ではありませんがかなり濃厚です

約一週間自宅に缶詰状態。。。でも私にとっては渡りに船かも
体力&気力的にも色々なことがあり過ぎで
か・な・りいっぱいいっぱい状態だったので少しのんびり。。。
ここ数日何にも触っていない状態でしたので手仕事も少しはできそうです


yuriringのところには仲の良い近所のお姉さん(小3)が
おたふく風邪はやったから大丈夫ということで遊びに来てくれています^^
熱も無く耳下腺が腫れている以外は元気!元気!!のyuriring。。。
ほんと遊びに来てくれて助かっています



皆さまの愛のポチッのおかげで少しだけ上昇しました\(^O^)/
本日68位でした。。。次はマザーズトートを頑張りますので続けて応援お願いします


banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします





オークションへはこちら  00.jpg




オレンジ色のローズギンガム少しですが出品予定です
出品致しました



今日はこちらの本を購入しました










テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

17 : 37 : 41 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<嵌りました。。。 | ホーム | ローズギンガム・オレンジ>>
コメント
--Rieちゃんへ--

いらっしゃい♪

私も「Rieちゃん」って呼んじゃお~i-277
娘は熱も無くあまり痛がらないので
ちょっと拍子抜けしています。。。
症状が軽いのかなぁ!?
お隣の同級生さんになるTちゃんが
移して欲しい(笑)と言っているので
明日はTちゃんと遊ぶ予定で
娘はルンルンしていますi-229

ステッチideeおめでとうe-405
by: きらら * 2009/04/13 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

娘は熱も無くあまり痛がりもせず
(触ると痛いらしいですが)
元気いっぱいですi-236
私も少し休憩ができて
ちょっとホッとしてたりして。。。

ステッチideeお薦めですよe-266
by: きらら * 2009/04/13 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございますe-266

リクエストは了解致しました^^
少しお時間を頂いてしまうと思いますが
なるべく早く作製いたしますねe-343
by: きらら * 2009/04/13 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいすみれ。
とっても素敵な色ね。
使えないの分かるな~。

yuriringちゃんが心配で来たけど
ちょっと安心したよ。
やさしいお姉さんがいてよかったね。
きららちゃんも(ちゃんでゴメンネ。)ゆっくりしてね。

手作り、楽しみにしてるからね。
今日もポチして帰ります。ヾ(´∀`*)ノ
by: RIE * 2009/04/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おたふく風邪、痛いんですよね~(>_<)
新学期そうそう、yuriringちゃんかわいそうですが、
きららさんも、ちょっぴり一休みして、
元気一杯のきららさんになって下さいね!

すみれのヘアピンとっても素敵~v-10
嬉しいプレゼントですね!!

「ステッチidee」表紙がとっても魅力的で、気になっちゃいました♪
by: ホワイトシフォン * 2009/04/12 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/12 08:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/517-3e52ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |