悩みます。。。
2009 / 04 / 03 ( Fri )

4-3.jpg


昨日は仕事が超忙しくてヘトヘトでした。。。
yuriringのお迎えもぎりぎりになってしまって。。。ちょっと焦りました
当のyuriringは初日は緊張していたせいかお弁当も残してきましたが
昨日は綺麗に食べてきてくれて。。。縄跳びを練習したみたいで
ずいぶんと飛べるようになって元気に帰ってきました(^。^;)ホッ


昨夜はまたまたパパが下の終電で帰宅が午前二時
大丈夫なの?って感じです


亀さんモードで進んでいるマザーズトート。。。ファスナー付きポケットの生地を
何にしようか昨夜は悩んでいました。。。
悩んだ挙句「雅姫リバティ」にしようと裁断はしましたがまだまだ進んではおりません
綺麗にお花が出るような部分を裁断したのですが。。。また変更するかも(笑)


画像はオーストリアから届いたアンティークホームスパン(手織り)
ざっくりとした手織りの生地に癒されつつ。。。キャラメル色のラインに胸がドキドキ
いつもは紫ライン大好きな私ですが、今回はこのキャラメル色を迷わず購入していました。
一人では使いきれないので後ほど使わない分はヤフオク出品予定です


まだまだ下がりっぱなしの本日88位です
がんばりますのでポチッと応援お願いします


banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします




オークションへはこちら  00.jpg




悩むといえば。。。yuriringのお弁当。。。
なるべく可愛くはしてあげたいけどボキャ不足で。。。
4-3yl.jpg


くれよんしんちゃん風に「おかつ~~」が大好きなyuriring
今日はヒレカツとたこさん?お花?のウィンナー
ブロッコリーに卵焼きと内容はイマイチですが
とりあえずうさぎのフラッグでごまかしました(笑)

おにぎりは海苔を桜の形で切り抜いて
(100均で購入したクラフトパンチ)
ちょっとお花見弁当にしてみました
キャラ弁作る方を尊敬しちゃいます。。。

。。。あぁ。。。早く小学校が始まってほしい







スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 50 : 23 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<浅間クリスマスローズガーデン | ホーム | ポケット付きました♪>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

今日はやっとお休み!って感じで
のんびりと過ごしていました。
マザーズトートは。。。
今回はいつになく亀さんモードです

応援いつもありがとうございますe-266
by: きらら * 2009/04/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチっと応援!!

yuriringちゃんのお弁当、すっごくかわいい!!
ほんと、お弁当作ってるママさん、頭が下がります。。。
きららさんもいつもすごいな~って思いますよ。

キャラメルカラーのホームスパンリネン、
とってもかわいいですね!!

マザーズトートは、どんな感じになるのかな~ってとっても楽しみです♪
紫系パッチ、とっても素敵です☆彡
by: ホワイトシフォン * 2009/04/05 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

こんばんは♪

パパの帰りが遅いので
かなりヘトヘトです。。。
でも寝てたらかわいそうで。。。起きて待っています
薄暗い部屋に帰るのって嫌ですよね
それから一通り話しを聞いてあげて就寝v-75
そして朝起きてお弁当。。。仕事

こんな感じです
さすがに疲れてきました
by: きらら * 2009/04/05 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

マザーズトート。。。止まっていますi-229
夜遅くて朝早くなおかつ仕事が忙しいときてる。。。
blogの更新&巡回で手一杯です(>_<)

キャラメルラインですか?
はい!出品します
by: きらら * 2009/04/05 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

私も今回は
このキャラメルラインがとっても気になり
思わずポチッとしてしまいました。
茶系のアンティークコットンと合わせて
何か形にしたいと思っています。

お弁当は。。。ホント大変ですi-182
by: きらら * 2009/04/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ入学ですね。
おめでとうございます。

お弁当、とってもいろどりが良くて
フタを開けた瞬間、嬉しくなっちゃうお弁当ですね♪

きららさんも、ご主人もお仕事が忙しくて
大変みたいですね。 どうかお体
大事にしてください。
by: non-non * 2009/04/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当作りご苦労様です^^
アンティークホームスパン!オクに出すの?
手触り良さそう~^^
マザーズトート仕上がりましたか?楽しみです~。
でも身体が大事ですから無理しないでね。

応援のポチポチしていきます^^
by: ち~やん * 2009/04/04 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--SARARAさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵なバッグを
ありがとうございましたe-266
私も以前この色を見かけたのですが
その時は購入できなかったので
思わずポチッとしてしまいました。

お弁当はもう悩みっぱなしですi-182
パパのは大丈夫なのですが。。。
早く学校が始まって欲しいです
by: きらら * 2009/04/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。pcの調子が悪くて
なかなか遊びに来れませんでした。。
キャラメルライン可愛いですね。
私は紫より茶色~カーキ派なので
こういうのが好きです。。

お弁当、小学校になったら
お給食ですもんね。ちょっと楽?になりますね。キャラ弁。。確かに尊敬します。。
↓のあみねこちゃん、可愛いです。

by: Anya * 2009/04/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
バッグ無事お届けできたようでよかったです^^

このお色、以前どこかで見たことがあります。
そのときは購入しなかったんですけど
珍しいですよね。

お弁当、悩みますよね~
私も月曜日からお弁当に悩む朝を
すごすことになりそう。
今は頭の中、お弁当でいっぱいです。
なんせ朝が弱いものですから・・・
それに加えて主人の帰りは遅いし・・・
起きれるかな~
by: SARARA * 2009/04/04 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/511-896a50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |