ポケット付きました♪
2009 / 04 / 02 ( Thu )


4-1_20090402021127.jpg

亀さんモードで作っているマザーズトート。。。ポケット付けました

大好きなアンティークレースでトリミング。。。
反対側にはファスナー付きのポケットを付ける予定ですが
ここでまたまた考え中。。。
フランスリネンにするかハンガリアンリネンにするか



ハンドメイドから離れていたので。。。
かなり下がってしまいました
がんばりますのでポチッと応援お願いします
本日は113位でした


banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします




オークションへはこちら  00.jpg




今日は嬉しいプレゼントを2つ

1つはyuriringたっての希望でblue♪さんにお願いした編みねこちゃん
以前カウプレで頂いてどうしてももう1つ欲しいとせがまれてお願いしました。

一番のお気に入りでおもちゃのベビーカーにこんな風に。。。
4-111.jpg




そしてSARARAさんから卒園&入学頂いた折り紙のケーキセット
夜遅くまでかかってSARARAさんが1つ1つ折り紙で折ってくれました
4-1112.jpg


SARARAさんのblog * BONHEUR un coup de foudre *を
リンクに追加致しました。
SARARAさんは私のアンティークホームスパン(手織り)好きを導いてくれた作家さん
いつも優しく温かみのある手仕事に癒されている私です。。。






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 02 : 28 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悩みます。。。 | ホーム | 今日から。。。そしてブラック?>>
コメント
--emiさんへ--

こんばんは♪

そうなの~SARARAさんのケーキセットは
娘のところにやってきました。。。
「何だろう?この大きな包み」はと思ったら
1ホールの大きなケーキ。。。娘は大喜びです^^

もうお弁当だけでここのところ
いっぱいいっぱいで。。。バッグ製作は
思ったほど進んでいませんi-229
by: きらら * 2009/04/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
↑美味しそうなお弁当^^♪
桜が春を感じますね~。
キャラ弁は私も苦手・・。
頑張っておにぎりに顔をつける。
精一杯です(汗)

SARARAさんからのプレゼント。
yuriringちゃんへだったのね~(笑)
これは、ママも絶対嬉しいよね~^^
SARARAさんのさりげないお気遣い、
素敵なお人柄を感じます。

マザーズトートもうだいぶ出来たかな?
ワクワク♪^^
by: emi * 2009/04/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--くりすます*ろーずさんへ--

いらっしゃいませ♪

もうすっかり亀さんモードですi-229
仕事も忙しくバタバタしていて。。。
昨日もファスナー付きポケットの生地選びで
悩みました。。。

ケーキとっても美味しそうでしょ^^
早々娘はケーキ屋さんになりきっていました(笑)
by: きらら * 2009/04/03 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

こんにちは♪

ねこちゃん可愛いでしょe-266
お人形は「恐い」という娘ですが
編みねこちゃんは大のお気に入りで。。。
毎日一緒に寝ていますよ^^
by: きらら * 2009/04/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

亀さんモード、わかります^^;
私もそうです^^
そして作りながら、このあとどんな生地をあわせようかな、、、
なんて考えていると1日2日・・・・

ベビーカーのネコちゃん、
とっても愛くるしい~☆
折り紙のケーキもよく出来てますね~!
息子が見たら、かぶりつきそう^^;です。

by: くりすます*ろーず * 2009/04/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはぁ~--

プレゼントかわいいですねぇ~i-178
編み猫ちゃんの表情がなんとも言えないですねi-233
折り紙でこんなケーキ作れるんですねぇ~
最近は何でも作れるのでほんと驚き!!
私の知らない世界多いですよぉ~i-229
by: mana* * 2009/04/02 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/510-3138cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |