山下達郎ライブ。。。
2009 / 03 / 27 ( Fri )

3-27_20090328025259.jpg




昨日は東京で今日は達郎のライブに。。。
東京にいた頃には絶対に取れなかったプラチナチケット・山下達郎が
運良く取れて大喜びしたのもつかの間。。。ぎゃーーーー三連ちゃんでした
明日の卒園式の為におとなしくしていると心に誓った私でしたか。。。
達郎のとても綺麗な歌声に聞き惚れて

この曲を聴いたら思わず立ち上がっていました





次回は絶対クラッカーを持っていくぞ!!



TOPの画像はデッドストックのローズギンガム・紫。。。
手元に残しておりましたがヤフオクに出品しようと思っています



あ゛ーーーまたまた62位まで下がってしまいました。。。

banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします









2WAYバッグをオークションに出品致しました
29日終了です。。。宜しくお願いします。

3-232.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




セットリストのネタばれです
01 Sparkle
02 Jungle Swing
03 Blow
04 ドーナツ・ソング
05 夏への扉
06 ついておいで
07 Paper Doll
08 さよなら夏の日
09 Forever Mine
10 バラ色の人生~ラヴィアンローズ
11 Chapel of Dreams
12 Have Yourself A Merry Little Christmas
13 クリスマス・イブ
14 蒼氓
15 Get Back In Love
16 Bomber
17 Let's Dance Baby
18 高気圧ガール
19 Ride On Time
Encore
20 ずっと一緒さ
21 アトムの子
22 Down Town
23 Your Eyes

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 40 : 50 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒園。。。 | ホーム | ラデュレのマカロン>>
コメント
--くりすます*ろーずさんへ--

いらっしゃいませ♪

くりすます*ろーずさんのおかげで
すっかり嵌ってしまいました。。。
責任とって下さいね(笑)
お嫁に来てもらったのはシングルのブラックです。。。
八重欲しいですよね~~~
でもお高くて。。。種で購入して
頑張って栽培してみますか!?
by: きらら * 2009/03/30 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~☆クリスマスローズのブラック、
早くもお嫁にお迎えになられたんですね!!
素敵~~☆★
暫くは眺めてはうっとり・・・出来ますね♪

一昨年まではグリーンがとっても気になっていたのですが、
去年からブラック!!に夢中です。
もう一鉢ほしいなぁ、と思っているのですが、
ちょっと高価すぎて今年は断念しました^^;
(八重は高いですよね~><)

ラデュレのマカロン、眺めているだけで
幸せを感じますよね。
あの色合い・・・☆
我が家には空箱だけが・・・・

今日お邪魔して、沢山の幸せを
分けていただきました♪
by: くりすます*ろーず * 2009/03/28 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/506-18c0f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |