初めての布花。。。
2009 / 03 / 22 ( Sun )

3-22.jpg

今日はyuriringとまったりのんびり。。。
DSでゲームをしたり公園&ソフトクリームを食べに行ったり


「気分はクロスステッチ♪」の熱はまだ冷めていないのですが
今日はホワイトシフォンさんも作っていて
ちょっとその気になった布花を作ってみました。。。初めてかも


アンティークリネンとグレイリッシュピンクのリネン
フランスリネンのハギレを2種類。。。
花びら型に切って2枚づつ重ねて中心をミシンで縫い
洗面所で手洗いして。。。くしゅくしゅ感を出しました

ハギレの活用にもなるし色あわせ&布合わせで
いろいろな表情が出て楽しいかも
これはバッグのチャームになんて考えています。。。


50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします
ありがとうございます。。。今日は57位まで頑張りました

banner_br_bear.gif




オークションへはこちら  00.jpg




3-222.jpg

久しぶりに遊びに行った公園。。。
寒いし花粉は飛んでるしで私は。。。でした。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リバティのくるみボタン | ホーム | 完成です!!★★★>>
コメント
--emiさんへ--

こんばんは♪

なんかチョット嵌りそうな予感です(笑)
それでも
いろいろと組合せを考えながら
結構悩みそうです^^;
by: きらら * 2009/03/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
わぁ~~可愛い。
色んな生地を合わせるてもキレイにまとまってる~^^
レースも挟んでて無造作な感じがとてもスキです。
by: emi * 2009/03/23 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

ホワイトシフォンさんのお花も
楽しみにしていますよ^^
可愛いお花がたくさん集まってましたよね

娘の公園には1時間くらい付き合って
勘弁してもらいました(笑)
寒いし。。。花粉は飛んでいるし
辛いですよね
by: きらら * 2009/03/23 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

えーーーほんと!!
私が買った本と一緒かもi-277
くしゅっとしたのが可愛くて。。。ね

早く花粉の時期終わって欲しいです
by: きらら * 2009/03/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、すごく素敵な布花。。。☆彡
記事に紹介して頂いちゃって(^^ゞ
まだ私完成してないんです。。。(・。・;

きららさんらしい、布のチョイスで、すっごくクシュクシュ感がいいですね~!!
立体的ですごくかわいいです~(#^.^#)

yuriringちゃん、大きなアスレチックで楽しそうだわ♪
by: ホワイトシフォン * 2009/03/23 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチワー(*´∇`*)
(´∀`*)ウフフ
布花かわいいです~^^

私が先日買ったコサージュの本に
載ってたのに似てるかも~!!!
ドキドキ・・・。

かわいい過ぎずいい感じですね!

yuriringちゃん、たのしそ~!!!
きららさんには今の時期はつらいお外でしたね(>_<)

早く飛散おさまるといいのに~・・・。
by: みさ * 2009/03/23 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/500-1ad2e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |