銀粘土って。。。人気?
2007 / 11 / 30 ( Fri )
体調が良くなってきたと思ったら。。。え゛ーーーー
もしかしてひきなおした私。。。どんだけーーーーー
私の朝食はホットミルクとクロワッサンが多いのですが
抗菌剤を飲む時は「乳製品」と一緒に摂らないで下さいと言われ
しぶしぶ朝はコーヒーにしていました。。。
やっと牛乳が飲めると思ったら。。。本日別の抗菌剤を処方されました

保育園からの帰り道
yuriringは「ママ日曜日はどこに行こうか!?」と聞かれるし
ふぅ。。。でかいくせに根性無しの私の体です。
yuriring楽しみにしているし。。。先週は休出だったので。。。
1日じゃ治らないよね

銀粘土にたくさんのコメント頂いて
とっても嬉しいです
先日ハサミを入れたピンク系刺繍のハンガリアンリネンも
そろそろ使いきるので
Yの方は携帯ストラップにしてヤフオク出品
Aの方はほんの少し形が悪いのでプレゼントにしようかと思っています。
ちょっとお時間下さいd(^-^)ネ!

blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。
50位あたりを行ったり来たりです


blogランキングに参加しています
元気が出るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg



blog Pet飼ってみました。。。
ずいぶん前にポストペットとかしてましたが
なんか可愛くて楽しい

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 13 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バテンレースのテーブル?。。。 | ホーム | 銀粘土。。。久しぶりに>>
コメント
--ち~やんさんへ--

応援のポチッありがとうございますi-179
ずいぶん回復してきました
明日も半日は休養に当てる予定です。
by: きらら * 2007/12/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

きららさん
体調はどうですか?
寒いので体調崩しやすいですよね^^;
暖かくしてくださいね^^

応援ポチポチです^^
by: ち~やん * 2007/12/01 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/49-a3ded411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |