素敵なお届け物★
2009 / 03 / 07 ( Sat )


3-6.jpg


昨日は朝から雨。。。yuriringは東京までお別れ遠足でした
「いろいろな乗り物に乗せてあげたい」という園長先生の配慮で
雨でしたがいろいろと乗りとっても楽しかったようです
yuriringのお土産は浅草の「あげまんじゅう」。。。美味しかった!!


私の「アンティークホームスパン大好き!!」の基となったSARARAさんから
サプライズプレゼントが届きました
以前から欲しがっていたリネンの薔薇ゴム。。。
私が「とっても欲しいです~~~」とリクエストをしていたら。。。なっなんと
「お届け物です~」とクロネコさんが届けて下さいました。
それは「ハンドメイド?」と思うような仕上がり

LULUDYさんから頂いたのはニットでしたので
入学式にはこちらの薔薇ゴムでyuriringをお洒落させてあげます♪

SARARAさんありがとう~


今日は育成会でお出かけ。。。帰宅後加筆します!!
                     加筆しました



頑張って縫い縫いしますのでポチッと1票お願いします

banner_br_bear.gif



オークションへはこちら  00.jpg









テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 03 : 15 | favorite | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<すみれシリーズ。。。 | ホーム | 内布&でかポケット>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

素敵でしょ!!
包みを開けた時に思わずため息が出てしまいました(笑)
実はずいぶん前にヤフオクで
私用のコサージュも確保してあります^^

今ね、オークションにSARARAさんが
出品されている「すみれのコサージュ」も
とっても欲しいの!!

by: きらら * 2009/03/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、と、と、とっても素敵な薔薇のお花ですね!!
きららさんの好きなお色で♪
作ってらっしゃる方のオークションも見てきました~。
どれもとっても素敵だわ~☆彡
ホント、売り物みたいです。

入学式が楽しみですね~♪
yuriringちゃんもう時期、一年生になるんですね~。
by: ホワイトシフォン * 2009/03/08 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--SARARAさんへ--

いらっしゃいませ♪

とっても嬉しくて。。。e-266
本当にありがとうございました。

もう1つも是非宜しくお願いします^^
by: きらら * 2009/03/08 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ヘアゴム、ご紹介してくださったんですね。
なんだか恥ずかしいです。

きららさんは撮影上手ですね。
なんだか私の作品じゃないみたい。。。

もうひとつはいいお色が見つかったら
製作しますね。

気に入っていただけてよかったです♪
by: SARARA * 2009/03/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

素敵でしょ!!
以前shopに出されていた時に
買いそびれてしまって。。。
それをお話したら作ってくださるって
言っていただいたので当然購入予定でしたが。。。
サプライズで届いて驚きましたv-10
娘の入学祝にありがたく頂戴致しました^^

by: きらら * 2009/03/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

とっても素敵でしょ!!
ハグとかで売っているのと代わらない出来栄えで
とっても嬉しくなっちゃいましたi-233
by: きらら * 2009/03/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん

画面を開いた時にすぐに・・・!
あっ。SARARAさんだ!って分かりました~。
素敵ですよね~。
ホントうっとり・・・
今オークションで出品されている作品にも釘付けです^^
きららさん・・羨ましい~♪
by: emi * 2009/03/07 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
コンニチワー(*´∇`*)

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
何ってかわいい花ゴムですカー!!

素敵ですね!
すごすぎです~汗

yuriringちゃんも
いよいよ今年1年生ですカー!!!
ドキドキ・・・。
by: みさ * 2009/03/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/487-0cdf93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |