銀粘土。。。久しぶりに
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日は職場の勉強会でたいぶ帰りが遅くなりました。。。
夕食は久しぶりにデニーズ
yuriring少なめラーメンを完食!!
なかなかの食べっぷりに笑みがこぼれます
食が細いのが悩みの種でしたが
最近は「食欲の秋」?でしょうか。。。
パパが「また背が伸びるね」って。。。どんだけーーーー
背はそんなに伸びなくて良いです

帰宅して速攻お風呂に入れて寝せました。。。
ここ数日ミシンの前に座っていない私。。。ネタ切れです
早めに寝ているので体調もぼちぼち復活してきました。

久しぶりに銀粘土。。。いじってみました
携帯ストラップにしようかペンダントトップにしようか。。。
どちらが皆さんはお好みでしょうか?

11-29.jpg


写真の腕が悪くて上手くお伝えできませんが
繊維1本1本まで模りされています

テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました

blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。
もう一頑張りで50位以内です


blogランキングに参加しています
元気が出るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg



ヤフオクに出品しています 00.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 08 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<銀粘土って。。。人気? | ホーム | アンティークホームスパンのこと。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪ 

すみません~~~
両方ストラップにしてみます。。。
Aはプレゼント用にしますので
良かったら応募して下さいねi-179

by: きらら * 2007/12/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

Aはプレゼント用にする予定なので
良かったら応募して下さい^^

みささんの作るストラップや
コサージュ大好きですよi-233
by: きらら * 2007/12/01 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--yumikoさんへ--

いらっしゃいませv-238

カウプレへのご応募ありがとうございました♪
チェックしてくださって嬉しいですi-228
携帯ストラップにしてみますね
シンプルなのが良いですか?
いつも私が気ままにいろいろ付けているタイプが
良いですか?
by: きらら * 2007/12/01 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪
ふくちゃん帰ってきて良かったですね
「癒し」になりますからね

また可愛いふくちゃんの画像upを
楽しみにしていますi-179
by: きらら * 2007/12/01 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わ~、素敵です~☆
銀粘土、未知の世界です。。。

以前のストラップも素敵でした(#^.^#)

Yでペンダントを、Aでストラップを作って欲しいです♪
ほぼ、私の好みでした(#^.^#)

どちらもとっても素敵なので、何になるか楽しみです(^^♪
by: ホワイトシフォン * 2007/11/30 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きららさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お勉強会お疲れ様です(ノ´∀`*)
それにしても、やっぱりすてきですね!
シルバーモチーフ(´ー*`)
ストラップが・・・いいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Aのモチーフ見たことないデザインです!
かわいい~(´∀`*)ウフフ
最近ビンテージパーツのストラップ作るのにハマってマス(´∀`*)ウフフ
なので、↑シルバーますます気になる~ww
by: みさ * 2007/11/30 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

私もどちらも好みです。
ストラップも素敵だし、ペンダントも素敵だし・・・
選べません^^;
オークション出してください~。
欲しいです^^
by: yumiko * 2007/11/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

素敵な銀粘土~☆
私ならストラップかな?ペンダントも素敵ですよね~
どちらも捨てがたい♪^^

元気がもっとでるようにポチポチ2回します~♪^^
by: ち〜やん * 2007/11/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/48-6f0967e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |