がま口ポーチ。。。完成!
2009 / 02 / 08 ( Sun )


今日は午前中は家の中でゆっくり。。。まったりと過ごした後
友人のK子親子と新しくできた小規模のショッピングモールまで出かけました
ここには県内でも規模の大きな書店ブックマンズアカデミーが入っています
本好きの私はここに来るのが大好き
今日も2冊の本を選んできました。。。といっても手芸本



いつも遊びに来てくれるみさちゃんが最近可愛くステッチをしているのを見て
私も少しがんばろぅかなぁ~と思い購入。。。
そしてもう1冊は。。。こちらの雑誌


縫い縫い気分が上昇しているうちにいろいろとチャレンジしたいと思っています



帰宅後は珈琲を飲みながらゆっくりとページをめくりました。。。
お供は澤井珈琲さんの冬のブレンド-淡雪-
前回初めて購入しましたがなかなかお安い上に美味しいので
今回はの福袋を購入しました。。。お薦め品です






やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。64位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg





完成したがま口ポーチは後ほどup致します!!
upしました

2-8_20090209002556.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 39 : 51 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すみれ柄のジャーマンファブリック | ホーム | 手刺繍レースとアンティークコットンで。。。>>
コメント
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

超久しぶりに作ったので
上手にできるか心配でしたが
まあまあ気に入った形にできました^^

次も頑張ります!!
by: きらら * 2009/02/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんにちは♪

みさちゃんに刺激をうけて
ステッチしてみようと思っています^^
みさちゃんの鳥さんがとっても可愛くてね~
頑張りますe-271
by: きらら * 2009/02/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

がま口すっごくステキ★
やっぱりきららさんの作る作品は
とってもお上品で、見てるだけでうっとりです。

by: non-non * 2009/02/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(*ノェノ)キャ
がま口完成したんですね!!!
素朴にかわいらしい感じで素敵~!!!
。。(*´ェ`*)ポッ

本も買ったんですね!!!
いい感じのステッチがたくさんですよね!!!

あ!
新刊でたんですね!!!
私も明日チェックしてみよぉ~!!!

いい感じの中身でした??
by: みさ * 2009/02/09 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつもコメントをありがとうございます^^
とっても励みになっていますe-266
刺繍は一度「薔薇」をステッチしたいと考えています。
上手くステッチできたら何かに付けたいなぁ~


by: きらら * 2009/02/09 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
コーヒーおいしそう。。
手芸本私も読むの大好きです。
で、私の場合イメージだけふくらましてそのまま
何もしないことが多々あります。。
きららさん何を刺繍するのかしら。
わくわく。。
by: Anya * 2009/02/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/468-232b65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |