ほぼ完成!!
2009 / 01 / 30 ( Fri )


1-302.jpg


昨日からシトシトの雨。。。腰の調子が悪く今日はマッサージへ
仕事も忙しくポツポツとバッグを仕上げていましたが。。。ほぼ完成
最初はイマイチ?と思っていましたが気に入った形に仕上がりました^^
最近思うのですがますます気に入った物しか作らなくなった私がいます

昨日はアンティークコットンのパッチ面をupしましたが
今日は反対側のアンティークホームスパン・紫ラインをup!!
紫ラインに合わせて紫系でまとめたポケット。。。かなりのお気に入りです

まだ何か付けたい感じですがゴチャゴチャしちゃいそうなので
このあたりで止めておこうかとも思っています
あとはショルダーストラップを作るだけ。。。仕上がったらヤフオクに出品します

下部に使用した薔薇柄のリネンキルトわかりますか?




まだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。51位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg



1-30.jpg


新しく「お楽しみセット」を作りました
画像の他にチェコのボタンやアンティークコットン&レースなど
いろいろと私のお気に入りを入れる予定です。。。
土曜日に出品予定です


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 50 : 55 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<音楽フェスティバル♪ | ホーム | ちょっと縦長?バッグ。。。>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

結構この紫系の組合せ気に入っています。。。
D管が無くてストラップまで進んでいませんが
明日にはホビーshopに行ってきますe-125
お楽しみに♪

by: きらら * 2009/02/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん

こんにちは~♪
この間のパッチはポケットだったんですね。
紫色のタグとても珍しい~^^

メルスリーとても気になるものばかり☆
ヌイヌイ気分が上昇してきます^^

半対面も楽しみにしてます~。
by: emi * 2009/01/31 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/461-9e7ab630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |