アンティークコットンの小さなカットクロス
2007 / 11 / 27 ( Tue )
今日は昼間は風が吹いて少し寒かったですが
夜には風もおさまり。。。でも寒いですね
一日ずっと曇っていたので明日は晴れると嬉しいです

フランスから届いたアンティークコットン。。。
7cm角の小さなカットクロスです
アソートのセットにして後ほどヤフオクに出品しようと思っています
大好きな青のアンティークナンバーテープと組合わせる予定
お楽しみに

11-27.jpg


今夜はyuriringリクエストのアップルパイを焼きました。。。
ホントに食べるのかチト心配なのですが。。。
私流のアップルパイはシナモンたっぷり
煮りんごの下にりんごを煮たシロップをたっぷり染み込ませた
スポンジケーキを敷き込みました。
体調はイマイチです

blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。もう一頑張りで50位以内です


blogランキングに参加しています
風邪が早く治るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


後の部分にはとっても素敵な
フランス手刺繍のアンティークカットワークレースを使用しました。。。
か・な・り。。。繊細です

11-272.jpg


ヤフオクに出品しています 00.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 40 : 50 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンティークホームスパンのこと。。。 | ホーム | 完成!アンティークな長財布。。。>>
コメント
--hiroさんへ--

こんばんは♪

とっても私らしいでしょ(笑)
派手で。。。

メールお待ちしていますi-228
by: きらら * 2007/11/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ikuさんへ--

いらっしゃいませ~~~

周りを1周ぐるりと縫うときだけ
少し大変ですが
それ以外は意外と単純作業なので。。。
お洋服に比べたら簡単ですよi-179
今度挑戦して見てください^^

by: きらら * 2007/11/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは。。。

きららさんっぽいハンドメイド。。華やかで・・いいなぁv-21

私は今日、とってもショックな事がありました。。。

ハンドメイドは順調かな・・?

メールするねv-33
by: hiro * 2007/11/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはikuです

素敵な布ちゃんが一杯ですね(^o^)
↓の長財布、細かくとても手の込んだ作品ですね。
作ってみたいと思ってたけど難しそう~
細かい仕事がへたくそなのでこんなに綺麗に作られるのにあこがれます(*´ェ`*)ポッ

体調いまいちなんですか?
カゼですかね?早く良くなってくださいね
by: iku * 2007/11/28 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/46-09788034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |