土・日のこと。。。
2009 / 01 / 25 ( Sun )

kobin01.jpg



土曜日は「ママお腹が痛い~」のyuriringの言葉で目覚めましたAM7:00
「おトイレ行っておいで」の言葉でトイレに行ったyuriringは一度目の嘔吐。。。
ふとんの中で様子を見ていましたが再度の嘔吐。。。AM8:15
かかりつけの小児科に急ぎました。。。
診察を待つ間にも再度の嘔吐。。。前回のお腹の風邪で点滴騒ぎをしているので
ちょっと焦りましたが私は仕事があるのでそこでパパにバトンタッチ
土曜日は予約がたくさん入っていてお休みできない状態でした。。。

単純にもお腹の風邪だったので昨夜はくたくたに煮たおうどんを少し食べ
お風呂に入れようとお熱を測ったら
(38度までなればお風呂には入れるようにと医師から指導されています)
38.7度の発熱にまたまたビックリ(yuriring元気はあったので)
氷枕を作ってあげてそのまま一緒にベッドに入りました

今朝は熱も下がり元気!元気!のyuriringでしたが
今日はゆっくりと家で過ごしました。。。寝せておくのが大変
で、一緒にベッドの中で。。。回復した模様です

金曜日に「最近は食が良いので少しふっくら」なんて書きましたが
土・日でいつものスリムなyuriringに戻ってしまいました。。。




またまた下がっています。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。69位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg





po156.jpg


金夜からアンティークコットンを触っています。。。
今年初めてのバッグ製作に入れそうな予感です。。。



Photo by ミントBlue



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 40 : 12 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バッグ。。。初縫い中♪ | ホーム | まぁまぁ。。。?>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ♪

子供って熱があっても元気だから
時々焦りますよねi-230
今回は単純に風邪菌がお腹に入っただけで
すぐに治って良かったです。。。

今夜の夕食は「おかつ(ヒレカツ)が良い」って
騒いでいましたが
流石に今夜は別のメニューにしましたi-237
縫い縫いは少し調子にのってきました(笑)
by: きらら * 2009/01/26 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

ご心配頂きましたが
今日は元気に登園しました~

ボタン付けましたので
後ほどupしますね^^
by: きらら * 2009/01/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

日曜日にゆっくりしていたら
今日は元気に保育園に行きました^^

今日の写真はこのblogのテンプレでも
使用しているミントBlueさんのをお借りしましたe-266
by: きらら * 2009/01/26 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘san大丈夫かな?
うちも元気そうだから大丈夫!?と
思ってたら結構熱があってビックリしたコトありますぅ~><;
まだまだ寒いのでお互い気をつけましょうね~☆

↓フードコート完成されたんですねぇ~
それにタートルワンピもステキ!!
ちょっとご無沙汰してる間に(*≧∪≦*)
ほんとにお仕事が早~い☆
by: mana* * 2009/01/26 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん大丈夫ですか?
嘔吐はつらいですよね(>_<)
かわいそう。。。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

↓のタートルワンピとってもかわいい~☆彡
どんなボタンが付くのかな~?
by: ホワイトシフォン * 2009/01/26 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

あららら。。。
yuriringちゃん大丈夫ですか???
先日のお写真を見て
本当だ!少しふっくらしちゃったかな?
って思っていたところでした(+_+)

嘔吐くるしいですよね・・・。
全快祈ってます。

今日はなんだかお写真の雰囲気が
いつもとちがう気がします♪

気のせいかな???
でも、とってもこのみな写真です♪
by: みさ * 2009/01/26 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/457-4f580387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |