福袋作りました♪。。。着画も
2009 / 01 / 19 ( Mon )

1-192.jpg

今日は月曜日恒例の大お掃除大会&ゴミ出し大会を決行!!
いつもより少し念入りにお掃除をしてすっきりサッパリしました
その後はのんびりと。。。テレビを見たりとダラダラしていました
あ~~~~休んだ~って感じです。。。(笑)

ぼちぼちと縫い縫い部屋の片付けも初めて。。。
先週届いたアンティークのメダイや7cm角のアンティークのカットクロス
カットワークレースやチェコのボタンなどなどを組合わせて福袋を作りました。

その他に何が入っているかは届いて開けた時のお・た・の・し・み~
後ほど出品致します



すっかり下がっていたハンドメイドランキング。。。
ただ今43位です。。。もうひとがんばりさせて下さい

ガンバレ~!!と。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




オークションへはこちら  00.jpg




1-19_20090119232725.jpg
フードコートの着画です。。。「暖かい~」と言ってくれましたが
やはり女の子。。。今日はティアードワンピコートを着ていきました
ワンピコートは一重で薄いので防寒にはなりません。。。
裏地を付けて再度縫おうかと思案中です

早々Sun&Leafさんの新着でいちごのダイヤキルトをポチってしまいました
こんなにニットソーイングに嵌るのはSun&Leafさんの可愛い生地のおかげです


今日のお弁当
* わかめご飯・甘い卵焼き
* 鶏のから揚げ・エリンギ&ピーマン&ハムのバター炒め
1-19l.jpg


明日は何をしようかなぁ~。。。コートを縫いあげて少し抜け殻状態(笑)
でもいろいろとお待たせしているお品もあるし。。。
次は何を縫おうか考えてます




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 39 : 45 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タートルワンピ縫い縫い中 | ホーム | 完成!!紫ドットのフードコート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/452-861ce2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |