完成!アンティークな長財布。。。
2007 / 11 / 26 ( Mon )
11-26.jpg


今日は月曜日恒例の大お掃除大会を小お掃除大会に変更し
ずっと休養していました。。。
だいぶ良くなったような予感なのですが
深呼吸して息を吐くとなんか喉がヒューって鳴るんです

ところで
無事に長財布完成しました
前回のものに少し手を加えて
ファスナーポケット部分にはカードポケットを付けてみました
雅姫さんお気に入りのリバティ・Rosaとの相性も良いようです


blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。もう一頑張りで50位以内です


blogランキングに参加しています
風邪が早く治るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


後の部分にはとっても素敵な
フランス手刺繍のアンティークカットワークレースを使用しました。。。
か・な・り。。。繊細です


11-262.jpg


ヤフオクに出品しています 00.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 06 : 22 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークコットンの小さなカットクロス | ホーム | 革バッグ製作。。。ウルルン滞在記>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませv-238

以外と長財布は1度作ってみると
作りやすいですよ
是非今度チャレンジしてみて下さい♪

by: きらら * 2007/11/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な長財布ですね☆
アンティークのお花柄がいっぱいで、
幅広カットワークレース、もうホント素敵です(#^.^#)

私も長財布作ってみたいな~と思いはしても、やっぱり細かそうで、布も沢山重ねて
縫うの大変そうですよね。。。

yuriringちゃん、蜜を吸ってるのかわいいですね~☆
私も小さな頃よく蜜吸ってたな~。。。
by: ホワイトシフォン * 2007/11/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/45-06499ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |