フードコート。。。模索中
2009 / 01 / 15 ( Thu )

1-15_20090116015435.jpg


すっかり下がっています。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。92位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


今日もとっても寒かったです。。。今までフリースで我慢していましたが
やっとクロゼットからダウンコートを引っ張り出しました。。。
購入してから12年目のMaxMara。。。現役です
ちなみに3枚持っているMaxMaraのダウンコート。。。今年はこげ茶を出しました



形になるのが楽しくて楽しくて帰宅後縫い縫いしていました。。。
思いつきのB型!!の私。。。キルトニットとスムースを合わせただけでは
「薄い」&「寒い」ことに気がつきました。。。今更です(笑)。。。そこで
せっかく裁断した内布用のクラウドリバティの一部を変更することにしました。

背中の部分はボアに変えて前身頃の部分には薄手のキルト芯を貼りました
。。。袖にも。。。yuriringはお袖のモコモコは嫌うので袖口部分にボアを付けようかと
ただ今模索しています。。。ポケットもボアにして。。。後にポイント付けたいなぁ~




オークションへはこちら  00.jpg




今日のお弁当
* うなぎ弁当・ネギ入り卵焼き
1-15l.jpg
疲れているというパパの為にまたまたうなぎ弁当。。。
私的には詰めるだけで楽チン♪。。。今日の卵焼きは塩味です(笑)






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 52 : 49 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ完成!!。。。フードコート | ホーム | きららもほしいかな(BlogPet)>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

実はコートだけはMaxMaraと決めているので
woolのコートがあと5着ありますi-229
どれも安価で購入しているので
セレブではありません(笑)

フードコートは残すところ
ボタンホールとボタン付け。。。
もうすぐ完成です♪
by: きらら * 2009/01/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

いえいえセレブなんかじゃないですよ
添乗員をしている友人にイタリアで
買ってきてもらったりしているので
比較的安価で購入しています^^

フードコートはなんとか気に入った
形に仕上がってきました♪

by: きらら * 2009/01/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんは♪
ほんと。maxmara3枚も持ってらっしゃるなんて♪
でも何年たっても変わらないしっとりとした質感とデザイン。
これから先もずっと長く愛用できますね^^

かわいいフードも出来てきましたね♪
勢いにのって完成楽しみにしてます~。
by: emi * 2009/01/16 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

MaxMara3つも。。セレブですね。。

フードコートは仕様変更ですね。
納得いくまで形を変え続けるところ
流石です。

うなぎおいしそお。

今ポチしてきたら11位でしたよ(*^_^*)
by: Anya * 2009/01/16 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/449-d326799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |