初縫い。。。そして
2009 / 01 / 07 ( Wed )

1-7_20090107084834.jpg

今朝は早起きして七草粥を作りました。。。
昨夜のうちに土鍋に仕込んでおいたので比較的楽に仕上がりました♪さすが土鍋
パパも食べて出勤。。。yuriringは食べてくれるでしょうか?

昨夜は初縫いも。。。フードワンピのフードを。。。早く仕上げようと思っています



ちょっと下がっています。。。ハンドメイドランキング
ガンバレ~!!と。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




オークションへはこちら  00.jpg








今日のお弁当
* ご飯・甘い卵焼き
* 手作りエビフライ・カニ爪フライ・プチトマト
1-7l.jpg
昨夜はyuriringリクエストで「ヒレカツ」を揚げました
そのついでに昨夜のうちに下準備をしてあったので今朝は楽々♪
初のカニ爪フライも以外と上手に揚がって自己満足しています(笑)





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 30 : 37 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いちご柄でリベンジ!! | ホーム | ネタばれ。。。福箱>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

皆さん風邪ひきさんのようで。。。
私もまだ実は気管支炎が完治していませんi-237
さすがに夜中には起きなくなりましたが

今年も宜しくお願いしますe-343
by: きらら * 2009/01/09 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ♪

ふぅちゃんの体調はいかがですか?
さすがにこの時期になると
あちらこちらで発熱~の記事が。。。

今年も宜しくお願いします^^

by: きらら * 2009/01/09 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

みさちゃん体調はいかがですか?
あまり無理をしないでね。。。なんて言いながら
みさちゃんがきてくれると嬉しいe-266

娘は一口だけ食べてくれました
残りはははのところに持って行っちゃった^^;

by: きらら * 2009/01/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

今年もちゃんと七草がゆ炊かれたんですね!!
おいしそうだわ~!(^^)!

あれから私も体調崩し、今ちょっとよくなりました。。。

初縫いで、フードワンピを縫われたんですね!
また楽しみにしています(#^.^#)

ことしもどうぞよろしくお願いしま~す♪
by: ホワイトシフォン * 2009/01/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

七草粥いいですね~☆
私も今年は用意しようかな~と思ってたんですが,
5日から娘が風邪を引き,買い物に行けず断念しました^^;
来年こそは!(って気合い入れるほどでもない?苦笑;)

今年もよろしくお願いしますi-228
by: mana* * 2009/01/07 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わ~(*´∀`*) 
七草粥ですね!!!

私も昨日スーパーに行ったら
売ってたので買いました☆
昨日ダーリンにいったけど
朝からは食べれそうにないとのことだったので
今日の夜にでもちょこっと出そうと思ってます(*´∀`*) 

yuriringちゃんは食べてくれましたか??
(´∀`*)ウフフ

1年健康に過ごしたいですよね~(*´∀`*) 
お弁当もおいしそうです^^
by: みさ * 2009/01/07 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/443-a5a77757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |