今年も。。。感謝です
2008 / 12 / 31 ( Wed )

7-22_20081231232815.jpg

残すところ後数十分で今年も終わります。。。
今年も本当に皆さんに励まされてblogを続けることができました。
また来年も宜しくお願い致します



画像は今年手にした中で一番のお気に入りの生地Betsy。。。
私らしく紫系のそのプリント柄に魅了された私でした

やっと昨日で仕事も終わり。。。実は朝から熱があったのですが
休むわけにはいかず頑張りました
無事に最後の「お疲れ様」を言って終了しました。
今月はずっと忙しい日々でスタッフもかなり疲れていたと思います
昨日も予想以上の忙しさで仕事が終わったのが9時を過ぎていました。
帰宅後ベットにもぐり込んだ私。。。
化粧を落とすのを忘れて夜中に一度起きました

今日は午前中いっぱい寝ていてお昼頃に起きました
したがって私は大掃除には不参加パパが頑張ってくれました。

年越そばを食べに大好きな「花屋」さんへ
その後ドンキホーテに立ち寄っていろいろとガラクタを買い込んできました(笑)
早々購入してきた「ミニホットプレート」でyuriringとホットケーキを焼いて遊んでいます






ハンドメイドランキングでは25位を目指しています。。。

ガンバレ~!!と。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




オークションへはこちら  00.jpg




2009年もどうぞ宜しくお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 25 : 01 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新春。。。2009 | ホーム | パパ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/439-2e38a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |