コートワンピ着画
2008 / 12 / 29 ( Mon )


12-29.jpg

今年も残すところ数日となりバタバタととても忙しく過ごしています
今年は早々と保育園が26日で終了してしまったので園友Aちゃんを呼んだり
ここ数日yuriringはあっちに遊びに行ったりこっちに遊びに行ったりと。。。
明日はmomo叔母ちゃんの家のお餅つきに行く予定です。

仕上がったコートワンピ。。。yuriringもとってもお気に入りで着てくれました
次はティアード部分をもっとたくさんとってギャザーを増やしたいなぁ~
ロックミシンがまだ出してあるのでフード付きギャザーボレロにも挑戦したいです!!




ハンドメイドランキングでは25位を目指しています。。。

ガンバレ~!!と。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




オークションへはこちら  00.jpg







今年はたくさんの方々に遊びに来て頂いてありがとうございました
新しいブロ友も増え40万hitも迎えて有意義な一年でした。。。
来年は50万hitを目指してなおなお頑張りますので

来年も応援宜しくお願い致します。





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 56 : 45 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パパ(BlogPet) | ホーム | 完成!!コートワンピ>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらこそ仲良くしてくださって
ありがとうございましたe-415

次はぜひギャザーボレロを頑張ってみますので
お楽しみに^^
by: きらら * 2009/01/01 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--RIEさんへ--

いらっしゃいませ♪

今年はカウプレを通じて
お友達になれてとても良かったです^^
来年もぜひぜひ宜しくお願いしますi-278
by: きらら * 2009/01/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらこそ
今年はemiさんと知り合うことができて
とても楽しい1年でした。
ありがとうございましたe-266

来年も宜しくお願いします。
by: きらら * 2009/01/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

こんばんは♪

こちらこそ
どうぞ来年も宜しくお願い致しますe-343

このキルトニットの生地くらいでしたら
そんなにテンションも高くないので
ニット用の針と糸で普通のミシンでも
大丈夫だと思います。
ただ4本糸2本針のロックミシンだと
地縫いも一緒にできるので楽ですよ♪

by: きらら * 2009/01/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

今年一年ずっと仲良くしてくれて
ありがとうございました。
交換会の件はまた改めてメールしますね^^

来年もどうぞ宜しくお願いしますe-266
by: きらら * 2009/01/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃお~!!
着画とってもかわい~e-266e-420
yuriringちゃんにぴったり!!
サイズもいい感じですね。
ボアの袖付けとか大変そう。。。

ギャザーボレロも気になります♪
きっとまたすご~くかわいいんだろうな~(^^♪

私もボア生地を買ってみたんですが、
なんだかそのまま放置です(^^ゞ

今年一年いっぱいきららさんから
元気とハンドメイドの刺激を頂きました。
本当にありがとうございます。
また、来年もいっぱい仲良くして下さいね!!

体調があまりよくないようなので、
お大事にして下さいね。
どうぞよいお年を。。。
by: ホワイトシフォン * 2008/12/31 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんにちは。

今年はいろいろお話できて楽しかったです。
きららさんは、お洋服も作れてスゴイ!
来年は私も挑戦したいな~。

良い、お年を~。ヾ(´∀`*)ノ
by: RIE * 2008/12/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん♪
yuriringちゃんのちょっと恥ずかし嬉しポーズがたまらなく可愛い~デス^^
袖口のファーが暖かそう~。
ギャザーボレロも楽しみです♪
私ももう1着位は何か作ろうと思っていたのですが・・
冷めやすい私はすっかり下火です。

そして・・今年はきららさんに出会えて感謝しています。
とてもとても嬉しい年なりました^^
来年もきららさんのブログ楽しみにしていますね~♪
どうぞ素敵なお年をお迎え下さいね。


by: emi * 2008/12/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コートワンピ完成したんですね~☆
すごいかわい~!
袖のモコモコもついてるんですよね?
ほんとステキ~i-189

ってやっぱりロックミシンって必要ですかね~?

今年も仲良くしてくれてありがとでしたi-176
来年も引き続き仲良くしてくださいね~i-236
良いお年を…
by: mana* * 2008/12/30 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
yuriringちゃん
ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
ピンクがとっても似合ってます(*´∀`*) 

きららさん
今年もお世話になりました!!!
カフェマットの交換会は
持ち越しちゃいましたが(*´∀`*) 
来年の楽しみが増えたかな?
って感じです(´▽`*)アハハ

ますます素敵なきららさんの
ハンドメイドにも今後期待しています☆

どうぞ来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年を!!!
by: みさ * 2008/12/30 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/437-9c74cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |