プチ交換会?X'masプレゼント?
2008 / 12 / 25 ( Thu )

12-25_20081225225312.jpg

今年は私のところにもクリスマスプレゼントがドドーンと届きました



実はブログを始めた当初から長~く密かに仲良くさせて頂いている
すみれ色の時間」のめんこさんとプチ交換会をさせて頂きました

一応「プチ交換会」という名目でしたが。。yuriringを寝せてから
(うっかり「欲しい!」とか言われると困るので)荷物を開いて。。。
「あっあの~~ホントに頂いて良いのでしょうか」と
速攻電話をかけちゃいました
だって中身はリクエストさせていただいた「ころりんポーチ」ではなくて
ラウンド型のしっかりしたバッグに中には同素材のがま口ポーチ
がま口ポーチにはクロスステッチで私のダブルイニシャルが。。。
このロイヤルブルーのローズリネンは大好きなので
「作って頂けるなら是非これで」とワガママな私はめんこさんに素材提供
でもめがとってもつんでいると言うか細かいのです
それをなんと1目1目拾ってダブルイニシャルが。。。脱帽です!!
(画像は後日upします)

12-252_20081225231008.jpg


そしてそれだけではありません。。。夜間なので画像が撮れず後日upしますが
なっなんと。。。めんこさんのジュエリーshopの「すみれダブルチャームネックレス」が
しかも貴金属アレルギーの私の為に特別仕様なんです!!

ホワイトゴールドのすみれに私の誕生石のサファイアのチャーム
サファイアのチャームは私がずいぶん前に「好きです!」と言ったのを
覚えていてくださって「マルキーズカットのピンクサファイア」。。。
何から何までいたれりつくせりです
プラス行列ができるお店のチョコレート菓子
(これだけyuriringにも分けてあげます(笑))
完全に「エビ鯛」をしてしまった私。。。

めんこさん素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました

12-253.jpg
中身は後日upします。。。お楽しみに~




ハンドメイドランキングがかなり下がってしまって。。。
凄~~~くガックリきています


ガンバレ~!!と。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




オークションへはこちら  00.jpg









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 42 : 26 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<完成!!コートワンピ | ホーム | コートワンピ。。。製作途中。。。>>
コメント
--めんこさんへ--

いらっしゃいませ♪

本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございましたe-266
サファイアはてっきりピンクだと思ったのですが
紫から濃いピンクへと変化する
素敵なお色を選んで頂いたのですね!!
めんこさんのセンスの良さに脱帽ですわ~

ここ数日は仕事が忙しくて
自然光の元での画像はupできそうにありませんが
お休みになったら必ず綺麗な画像をupしますね
ありがとうございました。

by: きらら * 2008/12/27 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

次は遅くなりましたが
みさちゃんのところへ。。。
ちょっと製作が遅れていますが
頑張りますよe-271
by: きらら * 2008/12/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛くご紹介くださり有難うございます^^

そうそう、お伝え忘れましたが、プレゼントしたサファイヤは自然光では「パープル」なんですが白熱灯の下ではほんのり赤っぽく、濃いピンクのような色になります。
照明で違った表情を見せてくれますよ!
ご愛用くださいまし♪e-68
by: めんこ * 2008/12/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ひゃ~~~~!!!!

かな~り素敵クリスマスプレゼント
ですね!!!!!!
私もこっそり遊びに行かせてもらってるのですが
めんこさんのハンドメイドすばらしいですよね!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキですね!!!
続きのupも楽しみにしてます~(*^.^*)エヘッ
by: みさ * 2008/12/26 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/435-467c51ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |