完成♪。。。フードワンピ
2008 / 12 / 21 ( Sun )

12-21_20081222003612.jpg

今日はyuriringとお家でまったり。。。のんびり。。。
午後には園友のMちゃんが遊びに来てくれて。。。私的には大助かり
二人で仲良くたまごっちで遊んでいました。

二人が遊んでいる傍らでダーーーーと縫いあげました
ロックミシンの音にMちゃんが不思議そうな顔をしていました。。。
難関の「スラッシュ開き」も何とか無事に仕上がり
ポイントにアンティークのお花のボタン

110サイズで作ったのですが少し大きめのようです
気に入ってくれることを願って明日発送予定です



ハンドメイドランキングがかなり下がってしまって。。。
凄~~~くガックリきています

ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg




12-213.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 27 : 49 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ティアードコートワンピ。。。襟付きました♪ | ホーム | フード付き切替えワンピ。。。久しぶりの>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

子供服がお得意のAnyaさんに誉めて頂けると
とっても嬉しいです\(^O^)/

たまごっちはかなり我家でも嵌っていて
HAPPYサイン。。。全部集まりましたか?
ヒントは
茶柱
アイス
ハートの雲

四葉のクローバー
はぴはぴ
流れ星です。
お金を貯めて「にょきにょきのもと」を
購入すると良いですよ♪


追伸*そろそろコメント欄開いて欲しいですe-266
by: きらら * 2008/12/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

なんとか上手く「スラッシュ開き」が縫えて
ちょっと嬉しかったりして^^
アラン模様のニット生地は大好きで
各色持っていますが今回はホワイトをチョイス♪
娘のこげ茶なのでちょっとイメージが変わって
可愛い感じに仕上がりましたe-343
by: きらら * 2008/12/23 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです--

ほんとう、上手に出来てますね。
心がこもったプレゼント。赤いボタンがかわいいです。。
うちの娘も。。かなりたまごっちはまってます。
実は私も娘が見てないときにやったりして。。
怒られたりしてます(笑)。
テンプレートまたまたかわいくなりましたね。
(*^_^*)
by: Anya * 2008/12/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん♪
マトちゃんワンピ可愛い~~☆
「スラッシュ開き」の仕上がりもとても綺麗ですよ。
そして切り替え部分のニットもオシャレですね><
ニットから自然なシャーリングが出来て女の子らしいディティール♪
プレゼントされる子が羨ましいデス^^

「ポチっ」としてきたら6位でしたよ~☆☆
by: emi * 2008/12/22 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/432-0e3dedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |