フード付き切替えワンピ。。。久しぶりの
2008 / 12 / 20 ( Sat )

12-20_20081221015611.jpg

金・土曜日ととても仕事で忙しく過ごしました。。。ちょっと充実感
が。。。腰が悲鳴を。。。店長が気遣ってくれて嬉しかったです

気が付けば20日。。。あともう少しで今年も終わりですね
そして早々と我家にはサンタさんが来てしまったので
のんびりと構えていたのですが(腰のせいで忘れていたのもあるけど)
もうすぐクリスマス。。。プチ交換会の約束をしていました。。。_| ̄|○
ずいぶん前からひっそりと仲良くさせて頂いていて。。。長いです
最初は素材をと思っていたのですが私も何か手作りの物をと思い
ロフトの布箱を昨夜ガサゴソ。。。ピンクベージュのマトちゃんキルトを
引っ張り出してきました。。。yuriringとお揃いのフード付き切替えワンピ
久しぶりに縫い縫いしています

ワンピとしても可愛いのですが下にスパッツやジーンズを合わせて
yuriringはとってもお気に入りで着てくれています。。。

さぁ!!頑張って仕上げるぞ~~~


ハンドメイドランキングがかなり下がってしまって。。。
凄~~~くガックリきています

ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 02 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完成♪。。。フードワンピ | ホーム | 薔薇とすみれ。。。バトンタッチ>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

作り出すと超特急のB型ですi-277
仕上がりましたよ♪
この形は可愛くて大好きでいくつか作りましたが
難関は「スラッシュ開き」で。。。
無事に綺麗に縫えたと思います(^_^)v

娘はすっかり「たまごっち」に嵌っています
攻略本が無いので手探りですが
Happyサインも全部揃ってお金持ちのたまごっちに
成長していますよ~
by: きらら * 2008/12/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--マトリョーシカかわいいですね--

マトリョーシカ柄かわいいですよね。
私もなぜか好きなのです。
フード付きワンピなんて。。とても難しそうでも
きららさんマジックできっと素敵に仕上がりそうですね。
クリスマス近いですね。
実はうちの娘のプレゼントもたまごっちプラスカラーでして。。
勝手にお揃いになってま~す。
by: Anya * 2008/12/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/431-1666e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |