薔薇とすみれ。。。バトンタッチ
2008 / 12 / 18 ( Thu )
12-18_20081219004824.jpg

今日は暖かくて良い日でした。。。昨日の寒さが嘘みたい
。。。でもまた明日は。。。寒いそうです
なので暖かそうなポストカードを1枚
大好きな「薔薇とすみれ」です。。。とても状態が良くて♪


ところで先日来より仲良くさせて頂いている
ma petit chambreのemiさんからバトンが回ってきました

★テーマは「イメージ色バトン」
 以下のようなルールがあるそうです。

・バトンを回したら、その人に知らせる
・5日以内に書くこと
・回したら、その人がルールを守っているかチェックすること

emiさんは「ガーリー」という言葉がぴったりの作品を生み出す
とっても素敵な作家さんです
バトンを回してもらってとっても喜んでいる私
私もいつか「大人可愛い」作品が作れるようになりたいです
そしていつもemiさんの暖かなコメントに安らぎを頂いています。。。

emiさんが私にイメージしてくださったカラーは「プラム」
正直emiさんのblogで紹介してくださっている文は
誉めすぎでこそばゆいのですが「プラム」は大好きなカラー
素直に喜んでいます^^。。。emiさんありがとう~

そして私がバトンを渡したくてお願いした相手は
dearlyのRIEさんです
。。。快く良く引き受けて頂きました。
RIEさんは私と同じB型とは思えないほど(笑)
(私はただの思いつきで作るので)
とても丁寧で正確な手仕事をする作家さん。。。
そしてやっぱり大人可愛い作品がお得意です
特に刺繍の腕前はお墨付きですよ!!

私のRIEさんのイメージカラーは「葡萄色(えびいろ)」。。。
最初は臙脂色とも思ったのですがそれよりも少し濃くて
作品を見ていると「高尚」という言葉がぴったり♪

RIEさんバトン宜しくお願いします^^





ハンドメイドランキングがかなり下がってしまって。。。
凄~~~くガックリきています

ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg



先日から縫い縫いしていたyuriringのパンツ。。。
今日やっとゴムテープを購入してきたので仕上げています♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 44 : 41 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フード付き切替えワンピ。。。久しぶりの | ホーム | qui na rieさんのハギレセット>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらこそ
大照れですよ。。。i-229
emiさんがとっても素敵に紹介して下さったので
私もとっても緊張してしまいました
が、素敵な「イメージカラー」バトンができたと
思っています。
これからも宜しくお願いしますi-179
by: きらら * 2008/12/21 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--RIEさんへ--

こんばんは♪

バトンを受け取ってくださって
ありがとうございましたe-266
結構ドキドキしていました(笑)
私の中でRIEさんの色は絶対これ!って思える
葡萄色です。。。これからも宜しくお願いします^^

by: きらら * 2008/12/21 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

私のみさちゃんのイメージカラーは
「マンダリン」かなぁ~
私にとっては
ジューシーで美味しそうなみさちゃんなのです(笑)

このポストカードは大のお気に入りです^^
ピンクとすみれ色の発色がとっても綺麗です♪

by: きらら * 2008/12/21 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きららさんこちらこそ素敵にご紹介頂いて
ちょっと嬉し恥ずかしです(笑)
その人その人のカラー。
客観的な見解ってドキドキですが、
結構楽しいですね^^
by: emi * 2008/12/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう*^о^*--

は~い!
確かに受け取りました。ヾ(´∀`*)ノ

ここ数日、私は何色なんだろう?とドキドキしてました。
これから葡萄色が気になるだろうな~。
「高尚」の意味が分からなくて、早速辞書を引きました。(T-T)
スゴイ!、こんなすばらしいお言葉を頂いてよいのでしょうか?
もう、きららさん大好きです♪

素敵なバトンを渡してくれてありがとう♪
by: RIE * 2008/12/20 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きららさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

素敵なカードですね(*´ェ`*)ポッ
スミレもとってもすてき~!!!!

emiさんからのバトンカラーはプラムだったんですね(*´∀`*) 

プラム。。。
(´∀`*)ウフフ どんなおいろなのかなぁ?
って想像が膨らみます。

RIEさんのお色は葡萄色ですかぁ~(ノ´∀`*)
落ち着いた雰囲気でこれまた
素敵なお色ですね(ノ´∀`*)
by: みさ * 2008/12/19 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/430-f3631f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |