X’masへ。。。
2008 / 12 / 16 ( Tue )

12-16_20081217014136.jpg

今日の私は何をしていたのでしょうか。。。
なんだかボーーとしているうちに1日が終わってしまった感じです

先週忙しかった分のツケが昨日くらいから回ってきて腰が。。。(>_<)
医師には完治するには3ヶ月くらいかかりますよって昨日言われました
主婦ってじっとしているわけにいかないからなかなか治らないようです
暇があるとバランスボールに座って骨盤の良い状態を体に覚えさせています
「痛い」って書くと皆さんが心配されるので書くのは止めようと思ったのですが。。。
ただ以前と痛みの種類が違ってきて「筋肉痛」って感じになってきました
これを良い機会にダイエットも始めました。。。ただ今マイナス3㎏
パパからはあとママは20kg痩せると良いよと言われました。。。え゛ーーーー
確かに年齢と共に体重も加算されています(笑)。。。ちょっと頑張ってみますね


画像はヤフオクでご縁のあった方からお願いされたアソートセット。。。
私の大好きな生地やレースをセットにしてみました
喜んでくださる顔を想像しながら。。。お会いしたことの無い方ですが
いろいろ考えながら選ぶのって楽しい


オークションの方もクリスマスの自分へのプレゼント用に
いろいろな生地やレースをセットにしてお楽しみセットを作ろうと思っています^^





ハンドメイドランキングが下がってしまって。。。またまたガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg




今日のお弁当
* シンプルのり弁・甘い卵焼き
* サイコロステーキ・焼きたまねぎ・肉しゅうまい・かにかま
12-16l.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 40 : 32 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<qui na rieさんのハギレセット | ホーム | 新柄?のアンティークコットン>>
コメント
--kurumimamaさんへ--

いらっしゃいませ♪

初コメありがとうございますe-266
見えるような見えないようなこのラッピング方法が
大好きな私ですi-236
喜んで頂けたようで私も嬉しいです^^

またよろしくお願いしますe-343
by: きらら * 2008/12/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵すぎです!--

こんにちは!思い切ってコメントしました。ヤフオクで御縁があった者です。とーっても嬉しいです!!このシースルーな感じのラッピング**ワクワクしますv-10
体調の悪いときに、わがままを聞いて下さって、本当にありがとうございました(*^^*)
by: kurumimama* * 2008/12/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/427-612a10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |