新柄?のアンティークコットン
2008 / 12 / 15 ( Mon )

12-15_20081216015023.jpg

今日フランスから届いたアンティークコットン。。。
私にとっては初めて目にする柄でした。。。淡いクリーム地にblueの花が綺麗です
少しだけヤフオク出品する予定。。。差し色に綺麗かも


やっと重い腰を上げてyuriringのパンツを作成中!!
確かSun & Leafさんで購入したブルー小花のデニム生地
スカートの下にタイツ代わりに履いても良いように2つ同時進行中。。。
縫っているのを見つけたyuriringは早々に履いてみてくれました(笑)
まだタグも裾上げもしていません。。。レースとかボタンとかを付けて
もう少し可愛く仕上げようと思っています
短いスカートを付けてスカッツも可愛いかも。。。もう少しで出来上がります


ハンドメイドランキングが下がってしまって。。。またまたガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg




12-152.jpg






お昼を食べようとしたら。。。痛~い
唇の端に口唇ヘルペスが出ていました(>_<)
体力が落ちている証拠に速攻ゾビラックス塗りました。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 49 : 29 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<X’masへ。。。 | ホーム | すみれ色の庭。。。>>
コメント
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

何とか重い腰を上げて縫い縫い始めました。。。
ロックミシンが出ているうちに他にも何か作ろうと思っています。

テンプレート。。。昨年と一緒ですが
X’masにしてみました^^
by: きらら * 2008/12/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お疲れ様です。
パンツかわいいですね。
色も素敵だし。あったかそう。
きっとすごく娘ちゃん、喜んじゃいますよね。
私も息子に作ろうと思ったまま・・・
まだほかしてあります。。

テンプレート変えたのですね(*^_^*)。シンプルでいいですね。
by: Anya * 2008/12/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

こんばんは♪

blueは素敵ですよね!!
早くレースを付けてあげようと思っています^^

新柄のアンティークコットンでも
何か作りたいですi-179
by: きらら * 2008/12/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんばんは~
かわいいパンツができそうですね。
レースをつけると一段とかわいくなりそう♪

blueはやっぱり良いですね~^^。
by: blue♪ * 2008/12/16 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

は~い。。。以外と喜んでくれたので
私も嬉しかったです^^

ここ何年も出てこなかったのに
今年は二度目です(>_<)
年ですかね。。。
by: きらら * 2008/12/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

パンツは生地よりも縫ってみた感じのほうが
とっても可愛かったです。
裾部分にストレッチレースを付けようかと思っていますが
このままでも以外と可愛いみたいです^^


ちょっと大人っぽいblueのテンプレにしてみました
たまには良いですよね♪

by: きらら * 2008/12/16 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

パンツ、すっごくいい感じですね。
yuriringちゃんも、嬉しかったのでしょうね。

アンティークコットンも、大人っぽくてステキ。

口唇ヘルペス、痛そうですね。
体調崩すとテキメンですよねぇ。。。
お大事にしてください。
by: non-non * 2008/12/16 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わあ~、めちゃかわいいですね~☆彡
yuriringちゃん、足がスラっとしてるから、
さらに綺麗!!
レースやタグもつけるんですね!!
楽しみだわ~(#^.^#)

綺麗なクリスマスモードのテンプレに
されたんですね♪
アンティークコットンもブルーで、
とっても素敵ですね☆彡
by: ホワイトシフォン * 2008/12/16 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/426-4869abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |