長財布。。。製作途中
2007 / 11 / 23 ( Fri )
今日は半日お仕事でした。。。

パパにだまされて?購入したNikon D80
まだぜんぜん使いこなしていません
でもやっぱりコンデジよりはずっとずっと綺麗。。。
そしてまた今日もだまされて?レンズを購入

これです。。。
どうもパパの策略にはまったようで。。。まっyuriringが可愛く撮れればですが
私が普段使っているのは単焦点レンズ
。。。やっぱりこちらの方が使い易そうです

少し前にハンガリアンリネンの使い切りキャンペーンで
(勝手にキャンペーン化していますが)
Sepiaさんからリクエスト頂いた長財布を作り始めました。
今回の目玉は雅姫さんお気に入りのリバティRosaと
手刺繍がとても見事なアンティークカットワークレース。。。
もうすぐ完成です♪

blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がってきました。。。もう一頑張り


blogランキングに参加しています
風邪が早く治るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


11-23.jpg



ヤフオクに出品しています 00.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 25 : 05 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長財布製作の行方。。。 | ホーム | まかない用カニしゃぶ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/42-dc58d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |