アンティークのすみれ柄リボン
2008 / 12 / 07 ( Sun )
12-6_20081207164037.jpg

金曜日・土曜日としっかり仕事をして。。。病み上がりなのでちとお疲れ。。。
咳だけがまだ残っていて夜な夜な眠れなくて悩まされています。
今日はなぜかパパもサッカーがお休みで家族三人でのんびり~
なにもせずに。。。過ごしています



アメリカから届いたすみれ柄のリボン
と~~~っても可愛いです
レースのセットの中に含めようと思っています

それから本日はドイツからアンティークのドイリーがたったくさん。。。
「私が買ったの?」って量で届きました。。。しかも手刺繍のものばかり
時期的にクッションやブランケットにリメイクできそう~~
たくさん届いたので後ほどお安く出品します






ハンドメイドランキング。。。また頑張らないと!!
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg





少し前から探していたスノーボウル。。。
やっと「良いかなぁ~」なんて思えるのに出会えました





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

16 : 39 : 16 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レースセット作ってみました♪ | ホーム | 薔薇の花ゴム。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/419-845b6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |