薔薇の花ゴム。。。
2008 / 12 / 04 ( Thu )


12-4_20081205004126.jpg

じゃじゃーん。。。私が編んだのではありません
LULUWDYさんから月曜日に届いたお品。。。かっ可愛い過ぎます


やっと熱が下がってパパの夕食作りも再開。。。昨日までは作り置きのものを
食べていてもらいました。。。パパ協力ありがとう♪
さすがに新幹線の終電には体調悪くてお付き合いできませんでした。
今日は熱も下がったので帰宅を待って温かい物を。。。と思いまして




ハンドメイドランキングをまた頑張らないと!!
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg





お知らせです

先日来より仲良くさせて頂いているLULUWDY
Anyaさんとnon-nonさんが可愛いネットshopを開いています
ぜひ遊びに行ってみて下さい

lulu.jpg




たくさんの心温まるコメントをありがとうございます
明日よりぽつぽつリコメさせて頂きます





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 33 : 02 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アンティークのすみれ柄リボン | ホーム | クリスマスの贈り物。。。>>
コメント
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらこそ
これからも仲良くして下さいね
お二人の作品は良い刺激になり
「私も頑張らなきゃ!!」と元気になります
by: きらら * 2008/12/07 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

は~い。。。とっても可愛いのが届いて
大満足しています^^
まずは写真にとってからと思い
まだ娘の髪には付いていませんi-229
次も楽しみにしています
by: きらら * 2008/12/07 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

お気遣いありがとうございます。。。
みさゃんから元気をもらって
また頑張ります~~~e-271
by: きらら * 2008/12/07 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~い!
無事に届いて安心しました。
blogでPRまでしていただいて、本当に感謝です。 ありがとうございます。

これからも、仲良くしてくださいね。

お体、大事にしてくださいね。
by: non-non * 2008/12/05 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お熱さがってよかったですね。--

こんばんは。
お熱下がってすこし元気になられた
ようで良かったですね。
元気になってまたきららさんの縫い縫い作品見れるのが楽しみです。

ヘアゴム届いたんですね。良かったです。
しかもこんな素敵にUPして頂いて。
ありがとうございます。

ハンドメイドでできたご縁、これからも
大事にしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
ペコリ。←古

by: Anya * 2008/12/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
もう体調の方大丈夫なのですか???
高熱、大変でしたね(+_+)

コメントも残したかったのですが・・・
大変かな?
と思って控えておりました^^

回復に向かわれたようで私も
一安心です~(*´∀`*) 


↑アミアミ、ヘアゴムですか???
かわいい~!!!!!!
お色もとってもキュートですね!
おしゃれもウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
しちゃいそうです~^^

by: みさ * 2008/12/05 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/418-47ff2656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |