クリスマスの贈り物。。。
2008 / 12 / 03 ( Wed )

12-3_20081203185839.jpg

皆さんはお子さんの今年のプレゼントは決まりましたか?
はたまた頑張った自分へのプレゼントは?

我家の寝室に貼られた1枚の絵。。。yuriring画伯の作品です(笑)
今年のyuriringの希望プレゼントはこちら


発売翌日に購入しクロゼットに隠しておきました。。。
困ったのは渡すタイミングです
まだサンタさんを信じているyuriringですが仲の良いお友達がいち早く購入し
遊んでいるのを見ている早く自分も遊びたくなったようで(通信とかできるので)
親ばかの私は「サンタさんに早く届けてとメールを書こう」と提案し私の携帯メールに
そしたら自分から「早く届けてもらえるようにサンタさんにお手紙(絵手紙)を書く」と言って
書いて寝室に貼ったのがの絵です。。。
白だと写らないので雪はグレーで描いていました。。。1つ1つ説明も書いてあります


三頭のトナカイにはそれぞれ名前が付きリボンも。。。
クリスマスツリーにはなぜかリスの巣穴のようなものが(笑)
隣はうさぎの巣。。。毛布をかけています。。。そしてyuriring家
ウサギの雪だるまの名前は「うさぴょん」です。。。


カレンダーの裏いっぱいに描かれた可愛い絵。。。見る都度に癒されます
クリスマスプレゼントは12月1日の朝やはりyuriringの作った長靴にそっと入っていました


余談ですが届くまでの間yuriringをからかって遊んでいた私。。。
yuriringはまさしくの画像の薄いピンク色が希望でした
もちろんクロゼットに隠してあったのも薄いピンクだったのですが
「yuriring~~ママ、サンタさんに薄ピンクってお願いするの忘れちゃった!?
もしかして黒とか白とかオレンジとか届いたらどうする~~~」って。。。悪い母です(笑)


熱は37度台まで下がってきました。。。ただネコみたいに息を吐くたび音がします
yuriringは今日無事にインフルエンザの予防接種ができました。
もう1日ゆっくり休んでから仕事にと思っています。。。




ハンドメイドランキングが頑張ってきました。。。皆さまのおかげです
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg









すみません。。。まだ気のすまない心の狭い女です
夕方母から携帯に電話がありました(家電は着拒しています)
愚痴っても良いですかに加筆致しました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 57 : 20 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<薔薇の花ゴム。。。 | ホーム | ほかほか肉うどん(BlogPet)>>
コメント
--鍵コメさんへ--

いらっしゃいませ♪

私のところでも良くありますよ
緊急じゃない話は後にして欲しい!!って
お気持ちよくわかります。
私の場合実母なので「後にして」て言えますが
義母の場合は。。。難しいですよね
また何かあったら鍵コメで愚痴りに来て下さい。
うんうんって聞いちゃいますから!!
そして子供達の前では笑顔でいましょうね^^
by: きらら * 2008/12/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

なかなか可愛い絵でしょう^^
画像にしっかり残しておいて
大きくなったら見せてあげようと思っています
また頑張りますので
遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
by: きらら * 2008/12/07 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 00:13 * [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃんのサンタさんの絵お上手ですね。
沢山の夢が詰まった1ページですね^^
我家の息子は毎日、サンタさんへお願いする
プレゼントが違うので困っています^^;
だから、ギリギリまで買わない事にしています。
息子もサンタさんへのお手紙書いてますよ。
でも。。まだひらがなが書けないので・・
横で息子が言っているメッセージを私が書いてます・・・(笑)

きららさん体調が回復に向っているようで安心しました。
気持ちが晴れるまでは時間がかかると思います。
影ながら見守っています・・ね^^
by: emi * 2008/12/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/417-72e69ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |