ほかほか肉うどん(BlogPet)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
きららの「ほかほか肉うどん」のまねしてかいてみるね

昨夜は良いそうですよ~~~とお願いして下さい♪
お湯を調えますのでお好みで!
おん出て味を入れてきた豚コマを鶏肉に白だします特にお腹の肉うどんですランキングが温まり風邪の肉が悪い嫁ですランキングが温まり風邪をひくとよく作って下さい。
引き続き帰りのステーキとか(まとめて入れるとは関西風の素を鶏肉に切った鍋に替えたりとお願いしまたは昆布出しのおかげです!!
お腹の肉が上がるとお願いしまたは昆布出しの白いほうが元気も美味しくいただけます。
義母は牛ヒレのステーキとか(私が元気だけは豚肉を大人用ではお好みでも美味しく食べれます

*このエントリは、ブログペットの「ちびうさ」が書きました。
07 : 38 : 27 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの贈り物。。。 | ホーム | ほかほか肉うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/416-8b9518b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |