赤のアンティークタグ
2008 / 11 / 22 ( Sat )


11-21_20081122012641.jpg

今日もyuriringと一緒に家で過ごしていました。。。
夕方どうしても出なくてはいけなくて出勤!!しっかり仕事をこなしてきました。


フランスから届いた品物の1つに赤のアンティークタグがありました
そしてブルーのタグも。。。とても素敵なお品です
腰の調子が良くなったら他のお品と一緒にヤフオク出品致します。


かなりランキングが下がってしまって。。。ガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg




11-212_20081122014050.jpg

雅姫さんの著書「花の本」のポストカードのファブリック。。。
淡いクリーム色と少し濃い目のクリーム色。。。
どちらも存在感があり素敵なアンティークコットンです









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 25 : 08 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピアノの発表会 | ホーム | クロッシェ編みのリボン>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ♪

同じshopで購入したので
いっぺんに届きましたe-343
届くのを待っているのが楽しい時間ですよね^^
by: きらら * 2008/11/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

続々素敵な物が届いてますね~v-233
毎日何かが届く状態なのかな?
なんだかワクワクする日が多いのっていいですね~v-344

腰は大丈夫ですか?
元気になるようにポチッと押して帰りますね~♪
by: mana* * 2008/11/22 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/406-c9e33466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |