フランスより続々。。。
2008 / 11 / 19 ( Wed )

11-19_20081119232754.jpg


昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました


とても嬉しかったです。。。親ばかですね


今日はとても寒く北風がぴーゅーぴゅーふいていました。。。山には雪雲
今年は寒くなるのが早いようです。。。

連休明けでバタバタと忙しく仕事をこなしました。
帰宅後ちょっと元気のないyuriring。。。発熱です(>_<)
先週末から映画に行ったり七五三をしたり疲れがでたのだと思います
先ほどベッドで嘔吐されてママは大忙し。。。今頃洗濯機も回っています(笑)
前回の点滴騒ぎにならないように食物を食べさせて明日は病院に行ってきます
土曜日はピアノの発表会なので早く回復しないと。。。
(元気はあるのでたちの悪い風邪ではない模様です)


昨日フランスから届いた荷物。。。アンティークコットンとレース
1つは雅姫さんがらみのアンティークコットンが数種類
それと新しいアンティークタグ&レースやクロッシュ編みのリボンetc。。。
後ほどお得なセットにしてヤフオクに出品いたします♪
(yuriringの回復によりますが)



ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





オークションへはこちら  00.jpg


11-18_20081119234640.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 26 : 27 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クロッシェ編みのリボン | ホーム | オーク(BlogPet)>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

娘はたいしたことないようで
今日も元気だけはありました。
明日はもう一日お休みさせる予定です

私自身もとっても気に入っているレースが
数種類届いています。
またヤフオクに出品予定ですので
宜しくお願いします^^
by: きらら * 2008/11/20 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

こんばんは♪

おかげ様で娘は大した事ないみたいですが
明日は大事をとってもう一日お休みです^^

レースは数種類届いていて
また別のをupしますね
by: きらら * 2008/11/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

元気そうで安心!しています
娘はたぶん疲れがでたのだと思います。
毎週遊び歩いていますしね(笑)

ねんのために明日はお休み予定です^^
by: きらら * 2008/11/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
yuriringちゃんお熱下がりましたか?
息子達の幼稚園では今、容連菌が流行っているみたいです。
インフルエンザなども注意していかないといけないですね><

フランスから到着のお荷物☆☆
ドキドキです。
いつも素敵なお品物がぞくぞく入荷されているので、
きららさんの更新が楽しみでなりません~。
オークションも楽しみにしてますね。
by: emi * 2008/11/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん、具合はどうですか?
寒くなって、空気も乾燥するし、イベント続きで疲れちゃったでしょうね。 土曜日のピアノの発表会には、元気な姿で参加できますように。ポチッ!

最後の画像のレースがとっても気になります。
by: non-non * 2008/11/20 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な柄~^^ うっとりしますね~♪
でも私は来年の4月まで布買い禁止にしてるんです!
うぉ~ヤフオクにてポチッとしたくて手がうずく~^^

yuriringちゃん疲れたんだね^^
うちの娘も今日は学校を休んだよ~薬もらってきて安心だけどね。
寒さが厳しくなってきますので暖かくしてお過ごしくださいね^^
by: ち~やん * 2008/11/20 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/404-dfc09470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |