週末は。。。
2007 / 10 / 06 ( Sat )
ここ数日過ごしやすい日々が続いています
でも台風が来ているせいか少し鼻炎が。。。
昨日も気圧の関係か偏頭痛が((((((^_^;)

明日はyuriringの運動会
なんかいろいろとやるらしくてとっても楽しみにしています♪
私も親子遊戯やパパママリレーには出る予定(笑)
怪我をしないように頑張ってきます。
そして明後日はピアノの発表会
時間的に余裕が無くて今年はフリフリヒラヒラのワンピを
レンタルしてしまいました^^;
来年はピンクのフリフリヒラヒラのワンピを縫ってあげたいな
私の母が私にしてくれたように。。。^^

今週も3連休
月曜日はせせらぎ公園に遊びに行きたいのですが
お天気は???
ちょっと心配です。


8-25.jpg

スポンサーサイト
00 : 05 : 45 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会。。。 | ホーム | 長編小説。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/4-88f3c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |