ハンガリアンリネンとクロスステッチ
2008 / 11 / 13 ( Thu )


11-12_20081113010526.jpg


今日も一日ほぼベットで過ごしました。。。かなり回復の模様です
腰はまだ腰痛ベルトが必要ですが急に動かなければ痛みは少ないです


下の終電で帰宅とのパパからの電話で新しいハンガリアンリネンにハサミを入れました
そしてその傍らにクロスステッチ。。。ダブルでイニシャルを入れようと思っています
今回のハンガリアンリネンはいつものより目が細かくて
ちょっと刺し難そうなので久しぶりに抜きステッチを使用しています♪





ハンドメイドランキングはかなり下がってしまいました。。。44位です
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg






11-122.jpg


明日終了のアンティーク素材のサシェ。。。宜しくお願いします
落札頂きました。ありがとうございました^^





オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 04 : 03 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<続・クロスステッチ | ホーム | 続・雅姫さんの。。。>>
コメント
--ひな・・さんへ--

いらっしゃいませ♪

遊びに来てくださって
ありがとうございますe-266
コメント頂けるととっても嬉しいので
また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
お待ちしていますe-343
by: きらら * 2008/11/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

のんびりとチクチクしています
やっと完成しましたので
後ほどup致します

今回はちょっと細かかったので
抜きステッチを使用しましたが
織り目通りにステッチできたので良かったです^^
by: きらら * 2008/11/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

ハンガリアンリネン素敵ですネ^^

パープルなお花が可愛いです♪

お体 無理せず励んで下さい^^
by: ひな・・ * 2008/11/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調もだいぶ良くなってきたみたいで、良かったですね。やっぱりムリせず休養するのって大事ですね。。。
それにしても、チクチクすっごく細かいですねぇ~すごいなぁ。
何が出来上がるのでしょうか。 楽しみです。
ポチ!
by: non-non * 2008/11/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/397-79f65b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |