続・雅姫さんの。。。
2008 / 11 / 11 ( Tue )
11-11.jpg

風邪&腰痛のご心配を頂きましてありがとうございます
風邪は気管支にきているのでたいしたことはなさそうですが
実は昨日は腰がかなりやばかったです
椅子に座っているのが一番楽だったのでヤフオク出品は致しましたが
寝ても痛いし。。。耳鼻科を受診したかったのですが。。。痛くて断念!!


今日はどうしても出勤しなくてはいけなかったので朝一で接骨に立ち寄ってから出勤し
仕事を終えて耳鼻科を受診。。。午後は帰宅後薬を飲んでひたすら寝ていました。
風邪は薬が効いたらしくずいぶん楽になりましたし、
腰は「腰痛ベルト」のおかげでこちらもずいぶん楽になりました^^
朝起きた時の腰の稼動が悪くてここずっとパパのお弁当もパスしています。
今週中に婦人科を再受診しなくてはいけないのですが
あの柔らかソファーに座って待たないといけないと思うと。。。恐怖です


そんな中今日は嬉しいお届け物が2点
雅姫さんの著書やshopハグオーワーで使用されている
ジャーマンファブリック・フルーツ柄の濃いピンクの大きな枕カバー
このフルーツ柄は大好きでブルーも持っていますがやはり紫好きの私としては
ツボでございます~~~
2枚届いたので1枚はヤフオクに出品しようと思っています。


ハンドメイドランキングはかなり下がってしまいました。。。44位です
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg






そしてもう1つは売切れてしまっていたハグオーワー使用のスミレ柄のビニコ。。。
ここで「買えませんでした」と書いたところいつも遊びに来ているブロ友さんが
「たくさん買えたら」と言って譲って下さいました。。。ありがとうございます♪

と~~~っても可愛いスミレ柄。。。腰が治ったら何にしようかと
思っているうちが一番幸せ。。。ハンドメイドの楽しみの1つですねぇ

11-111.jpg







オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 15 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハンガリアンリネンとクロスステッチ | ホーム | サシェと雅姫さんのデュベカバー>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

やはり乾燥しているせいでしょうね
今日は一日寝ていたので
やっと風邪も良くなってきました。
少しずつハンドメイド再開です^^

久しぶりに劇場を楽しみにしていますe-415

by: きらら * 2008/11/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

朝起きた時が辛いですよね
何度がぎっくり腰をしているので
いつも気をつけているのですが。。。
2週続けてはかなり堪えました

フルーツ柄はかなり状態が良いですよ
一緒に写っているブルーは
なんだか偽物みたいなフルーツ柄もどきです(笑)
by: きらら * 2008/11/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--MIKAさんへ--

こんばんは♪

わざわざありがとうございましたe-266
今月はshopに伺えると思います^^
by: きらら * 2008/11/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

もうみさちゃんに元気をたくさん分けてもらわないと。。。
パワー不足です
今日も一日仕事を休んで寝ていました。

キャスもジャーマンファブリックをリメイクしているし
雅姫さんもかもね。。。


by: きらら * 2008/11/12 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
腰、風邪と大変そうですね。
今結構私の周りにも風邪の人が多いです。
乾燥し始めてるせいか。。。

きららさんもお勤めもあって、病院通いだけでもつらいと思いますが。。
早く良くなりますように・・・

きららさんが紹介している布。
本当にとっても素敵ですね。
by: Anya * 2008/11/12 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰痛大丈夫ですか?
私も腰を痛めて、朝起き上がれないくらいの時期があったので、辛さが
伝わってきます。。。
早くよくりますように。

紫のフルーツ柄、とってもクッキリなお色で
素敵ですね~e-266

スミレ柄のコーティング生地もかわいくて。。。

色々とまたいっぱい作品ができあがってくるのが楽しみです~♪
by: ホワイトシフォン * 2008/11/12 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/12 12:12 * [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
体調いかがですか???
いろいろ一緒に悪いとつらいデスね((+_+))
早くよくなってくださいね(>_<)

フルーツ可愛い~!!!
大きく私もほしいナァ~(*´ェ`*)ポッ

先日のファブリック、やっぱり柄は同じっぽかったです!!!
現行だったってことは、リプロされたのかな~?
そう考えるとちょっとどきどきしちゃいました(ノ´∀`*)

by: みさ * 2008/11/12 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/396-31f6f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |