ピンクのアンティークコットン
2008 / 10 / 24 ( Fri )
10-242.jpg

昨日出品しましたお品はすべて落札頂きました
ありがとうございました。


今回はたくさんの方が落札してくださって嬉しかったのですが
1つポカをしてしまいました。。。
速達メール便での発送をお願いされていたのですが
普通にメール便で発送してしまいました。。。Kさまごめんなさい
楽しみにしていたものを早く手に取りたいって気持ちがよくわかるので
とても申し訳なく思っています。。。
私も良く速達メール便は利用します
早く届くのも良い点ですがドライバーさんが届けてくれるので
普通のメール便より少しだけ安心!しています。


ヤフオク。。。今回の様式に変わってからまだ慣れてなくて
出品するのもいつもより時間がかかってしまっています。
取引ナビは相変わらず使い難く。。。
(迷惑メールが届かなくなったのは良いのですが)
以前からのリピーターの方にはメールでご連絡したりしています。
メールだとすぐに確認ができて迅速に対応できますよね

ところでアンティークコットンセットの再販をリクエスト頂いています
昨夜少し整理をしたのですがセットにできそうなアンティークリネンが
まだ見つからなくて。。。次の衣装ケースを開けてみますので
もう少しお時間を下さいませ
その前に画像のピンク系のアンティークコットンセットを出品しようと思っています
もしかしたら週明けになってしまうかもしれませんが。。。

こちらのピンク系の生地は私が大好きな生地で昨日整理していたら
すこし多めに在庫がありました。。。プリントのお色がとっても綺麗なのです



またまた下がっています。。。
ランキングが上がると縫い縫い気分も出品気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



10-243.jpg



オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 24 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<次のバッグは。。。 | ホーム | 出品致しました♪>>
コメント
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

この生地は小物作りに向いているようです
カフェマットとか可愛かったですよ

ちょっとさぼっているので
頑張って縫い縫いしますe-271
by: きらら * 2008/10/27 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

相変わらずのパパから消費命令が
出ているので頑張って消費?致します
落札できたら宜しくお願いしますe-343

by: きらら * 2008/10/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんにちは♪

アラート登録して頂いていて
ありがとうございますe-266
皆さん「すぐに」の方にチェックマーク入れているみたいです。
このコットンは大のお気に入りです^^

by: きらら * 2008/10/27 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクの花柄、すご~くかわいいですね。
乙女チックで甘い感じで。

こんな素敵な生地で、きららさんだったら、どんな作品が生まれるのかなぁ。。。

ポチっときます。
by: non-non * 2008/10/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ピンクにかわいい花柄のアンティークコットンですね!!
ケースいっぱいに色々な生地が眠ってるなんていいですね~♪
セットの出品楽しみにしてます(#^.^#)
見に行ってもいつも終わってしまった~。。。が続いてます(^^ゞ

by: ホワイトシフォン * 2008/10/26 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
アンティークコットン楽しみです♪
私もアラート登録させて頂いているのですが、何故か届かなかったりして。。
チェックをまめにして根気強く頑張ってみます。
フランスコットンってとても魅力的な描写が多いですよね。欲しい~!です^^
by: emi * 2008/10/25 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/381-45c683c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |