明日出品します♪
2008 / 10 / 23 ( Thu )
10-22.jpg

ちまちまと栗を剥いていたらこんな時間(>_<)


今日は特別なことはなくていつも通りに出勤。。。
事務仕事をこなして帰宅しました。
yuriringはお芋掘りで大きなお芋を持って帰宅。。。
とっても楽しかったみたい

何だか少しボーーーーっとしています(笑)が
アンティークのカフェカーテンは明日(木曜日)出品する予定です
チョキチョキしてモチーフとしても有りですよ♪



かなりランキングが下がってしまって
ランキングが上がると縫い縫い気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


今日のお弁当
* おにぎり風ご飯・甘い卵焼き
* サイコロステーキ・ウィンナー・カニシュウマイ
10-22l.jpg

最近おかずがワンパターンです。。。
もっと工夫しないとね!自分




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 47 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<出品致しました♪ | ホーム | カフェカーテン?>>
コメント
--mana*さんへ--

こんにちは♪

このカーテンはとっても柔らかくて
普通のアンティークレースですよe-343
引っ張り出したら
あら!って感じで良さを確認しちゃいました。
アンティークモチーフとしても使用できます^^
by: きらら * 2008/10/23 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

頑張ってエプロン縫い縫いしてみますね

私はまだ部屋を飾る余裕が無くて。。。
縫い縫い部屋グチャグチャです(>_<)
早く消費して綺麗に飾ってみたいです
by: きらら * 2008/10/23 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--アコさんへ--

こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます^^
頑張って縫い縫いしますね
また遊びに来てくださいe-266
by: きらら * 2008/10/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんにちは♪

アンティークレースだと思って購入したら
実はカーテンだったんですi-237
なのでずっとほかしてあったんですが。。。
パパの消費命令でやっと陽の目見ました(笑)

by: きらら * 2008/10/23 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カフェカーテン,すごく綺麗ですね~☆
この素材はどんなのなのかな?
固いイメージしかうかばない私って…^^;

きららsanちって宝物がいっぱいあって宝箱みたいですね~(*≧▽≦*)
なんだか楽しそう♪
by: mana* * 2008/10/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

エプロンにするんですね。
楽しみです。↑の方のコメントに同感です。
きららさんのもっている生地や、レース、
とっても素敵。ただながめたり飾ったり
してもとてもお部屋がステキになってしまいそう。うらやましいです。もちろん、
その生地やレースを使った小物やバックも
素敵ですけどね。。応援ポチしておきます。
by: Anya * 2008/10/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なカフェカーテンですね。
ヤフオク頑張っているのですね。
自分で色々作れる腕があるのでうらやましいです。
また見せてくださいね。
応援!
by: アコ * 2008/10/23 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんおはようございます♪

レースキレイ。。。^^
モチーフとしてカット出来るのもまた魅力的ですね。
それにしてもきららさんの衣装ケースの中って。。
玉手箱のよう☆☆
出てくる物がお宝ばかり^^

ますますきららさんのセンスに魅了されてしまいます。。
by: emi * 2008/10/23 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/379-374a1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |