アンティーク・手刺繍カットワークレース
2008 / 10 / 19 ( Sun )
10-18.jpg

夕方アンティークコットンとアンティークカットワークレースのセットを
やっとヤフオクに即決!!出品致しました
出品してすぐに落札頂きありがとうございました
取引連絡の中で「ずっとパソコンに張り付いていました」とあり
出品が遅れて申し訳ない気持ちと楽しみにしていてくださったと
嬉しい気持ちでいっぱいです
本日2セットずつ出品したのですが明日の朝もう2セットずつ再出品致します
単品での見事な手刺繍レースも出品します
再出品致しました。。。宜しくお願い致します
尚、本日は休日出勤の為ご連絡は夜になります。


また、リバティニット・Betsyピンクもすぐに落札して頂いて
残りを一緒に再出品する予定です。。。よろしくお願いしま(*^_^*)


オークションへはこちら  00.jpg





10-178.jpg

ティッシュポーチの内側です。。。フィドーサックを使用しました
縁取りはアンティークレースでぐるりと囲みました



ランキングが下がってしまって
ランキングが上がると縫い縫い気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



今日もお天気は。。。マーチング日和でした
10-182.jpg
感動で涙腺がゆるんで。。。のママでした。。。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 24 : 10 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと。。。 | ホーム | ティシュポーチの完成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/374-25179f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |