久しぶりにバネポーチ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
10-15_20081016011224.jpg

今日はとても良い天気。。。昼間は暑くて半袖で過ごした私です

昨日のパッチした生地は迷った挙句バネポーチに。。。
まあまあ納得の行く形に仕上がりました
近日中にオークションに。。。出品致します

10-152.jpg



今日はカットワークレースsetを出品したかったのですが
時間が無かったので明日に延期。。。ごめんなさい
お休みがとれなかったのでチョットお疲れ気味
予定では手刺繍を含むカットワークレース5種類をSetにする予定です
おまけにアンティークタグとアンティークコットンのカットクロス
10-156.jpg






かなりランキングが下がってしまって
ランキングが上がると縫い縫い気分も元気も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



今日のお弁当

* うなたま弁当
* チキンのハーブ焼き・エビしゅうまい・プチトマト

一見そぼろのみに見えますが間にカットされた「うなぎ」を
たっぷり敷き込みました。。。かなりのボリュームです
10-15l.jpg


そして今日はマーチングのリハーサルでした。。。土曜日が楽しみです
10-154.jpg
バックネット超邪魔~(`へ´)





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 00 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度はクロスステッチ | ホーム | コラージュサシェ。。。藤紫の小花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/371-b302b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |