燃える秋。。。
2008 / 10 / 13 ( Mon )
10-13.jpg

今日も天気が良く午後から3人で倉渕のせせらぎ公園まで。。。
yuriringはたっぷり遊んできました。。。私といえばタティングレースの練習
なかなか難しいのですがちょっとずつ形になるようになってきました
早くちょうちょが作れるようになりたい~


画像は昨日紅葉狩りに行ってきた坤六峠のもみじ。。。
燃えるように綺麗でした
コンデジしか持って行かなかったのでD80を持ってくればと
激しく後悔致しました

早くに東京に出てしまった私はあまり県内の名所を知りません
それを気遣ってmomo叔母ちゃん夫婦がよく連れて行ってくれます
今回は高速に乗って水上インターで降りまずは奈良俣ダムへ
もちろん奈良俣ダムも初めてなのですが下から見上げると
まるでピラミッドのような石造りのダムははじめて見ました
紅葉にはまだ少し早くて来週・再来週が見頃のようです

その後坤六峠・尾瀬の入口鳩待峠をぬけて尾瀬戸倉に。。。
途中ajisai-junko-mamaさんのお家はこの辺?なんて思いながら帰ってきました



今日のハンドメイドランキングはまたまた下がって28位でした
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



今週はアンティーク手刺繍レースを中心にヤフオクに出品したいと思っています
手刺繍を含んだカットワークレースセットなども出品予定です(元気があれば)
気になる方はチェックお願いします


10-131.jpg


また今週の手仕事はyuriringのワンピースをと思っていましたが
ハンガリアンリネン・刺繍を使ったトートバッグが頭の中に思い浮かんでしまって。。。
バッグを縫い縫いしたいです。。。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 56 : 58 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コラージュサシェ。。。藤紫の小花 | ホーム | 初めての。。。>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

落ち葉で絵ですか。。。
とっても素敵です!!
情操教育にぴったりですね
私も将来一緒に紅葉を見て
「綺麗だね」とうっとりできる娘に育てたいと思っています。

この手刺繍はとても見事ですよ
私には無理無理って感じです。
自分の分を残してヤフオク出品する予定です♪
by: きらら * 2008/10/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉ますますキレイな時期になってきましたね^^
紅葉狩りは子供達大好きです。
黄色や真っ赤グラデーションなど色んなカラーがあるんですよね。
それを画用紙に貼ったりちぎったり。。
芸術品が出来ちゃいます^^

下のレースきれいですね><
それにしてもきららさん毎日届いてませんか?(笑)
by: emi * 2008/10/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/369-dc485b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |