Betsyワイン色。。。
2008 / 10 / 10 ( Fri )

10-10_20081011010327.jpg

今日は仕事が忙しくちょっとバテています。。。
明日は保育園最後のyuriringの運動会ですが終わったら仕事
朝から「え゛!」っていうくらい予約が入っていて
。。。もしかしたら日曜日も休日出勤の予感
今日もお迎えがギリギリになってしまいました


そんな中帰宅後ポストの中にロイヤルメール
お高くて少ししか買えなかったのですがロンドン・リバティの
ワイン色のBetsyが届いていました^^
海外から直接購入のお品は正直「博打」に近いものがあり
届いてみないと生地の状態やお色・質感がわからなく
かなり不安な部分があります。。。事実届いてからも何度か

今回のBetsyも届いてみるまで少し不安でしたが
届いたらとっても良いお色~~~良かったです♪

来週には他にも素敵なリバティを見つけたので届くのが楽しみです
使わない分はヤフオク出品する予定で~す

あっ!パパには内緒でお願いします(笑)



今日のハンドメイドランキングは27位でした。
いつも25位内を目指しています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


10-101.jpg

Kちゃんがblogを見てくれてバッグを気に入ってくれたみたい
ちょっとホッとしています。。。





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 40 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の運動会 | ホーム | トートバッグの完成。。。もうすぐ>>
コメント
--Kちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

え゛ーーーー
ハンドル名「Kちゃん」ですか?


気に入ってくれて
ありがとうございます^^
連休明けに発送しますね
お楽しみにe-343
by: きらら * 2008/10/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Take Care !--

kiraraさん、おはようございます!
運動会はいかがでしたか?
こちらは順延になりました(TT)

お忙しいご様子、
お体にお気をつけて!

Bag、うっとりしてしまうほど素敵です。
本当にありがとうございます!
by: Kちゃん * 2008/10/11 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/366-dd714edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |