ワインカラーのジャーマンファブリック
2008 / 10 / 03 ( Fri )
10-3_20081004030822.jpg


今日は朝から「ママお喉が痛いの~」ってyuriring
夏の疲れと運動会の練習やマーチングの練習で疲れがでたのでしょう
家でのんびり。。。まったりと過ごしていました。。。

画像はミニトートの内布。。。ワインカラーのジャーマンファブリック
大きなデュベカバーで届きずっと大切にしまってありましたが
とうとうハサミを入れました。
たくさんあるのでご希望の方に少しお分け致します
ヤフオクに出品するのが良いのでしょうか?




またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



10-333.jpg



 ラベンダーサシェ土曜日最終日です 

写真も写すことができたので出品致しました。。。
ガーリーなミニトートに仕上がっています



オークションへはこちら  00.jpg









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 15 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぷっくり刺繍練習中 | ホーム | ガーリーなミニトート♪>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

ご心配頂きありがとうございます^^
まぁ何とか大丈夫みたいです

秋なので少し大人っぽくと思い
内布を選んでみました。
それとパパからの強力消費命令v-12
頑張って消費いたします
by: きらら * 2008/10/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

娘ちゃんの具合、大丈夫ですか?
↑コメントの大玉ころがし。。とみると
大丈夫だったのかしら。。

この時期みんな体調崩しやすいんですね。
きららさんも。。気を付けて。

トートの内布にもこんな素敵な布をつけ
ちゃうんですね。オシャレです。。
by: Anya * 2008/10/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

こんばんは♪

ふぅちゃんは良くなりましたか?
娘も疲れが出たみたいで。。。
だいぶ回復しましたよ

ワインカラーで久しぶりに
カフェマット作りたくなりました^^
by: きらら * 2008/10/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃい♪

yuriringは何とか元気になりました
今日も町内会の運動会に参加して
大玉ころがしなどを頑張っていましたよ

ワインカラーのファブリックは
秋っぽくて良いですよねe-266
by: きらら * 2008/10/05 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらつしゃいませ♪

もう一柄あるワインカラーのジャーマンファブリックと一緒に
組合わせてヤフオク出品しようと思っています。
新しいバッグ頑張って作ってね!!
by: きらら * 2008/10/05 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期,運動会など色々行事がある上に
気温の差がはげしいので体調くずしやすいですよね~v-356
yuriringちゃん大丈夫かな?

また②素敵な生地☆
自分では手にとって見ない色合いの生地でも
きららsanの所へくると魅力的なもの多くて勉強になりますよ~ヽ(*^ワ^*)
気付いたらいつも同じ色合いの生地とか見てるから…^^;
ワインカラーも素敵ですねぇ♪
by: mana* * 2008/10/05 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん、大丈夫かな~?
疲れたり、暑かったり寒かったり。。。
悪くならないうちに早く治るといいですね。
お大事にね。

素敵なワインカラーのファブリックですね!
たっぷりジャーマンファブリックで内布って
とってもかわいい~な~v-10
ポケットもとってもかわいいです~e-266
かわいいミニトートとってもとっても欲しいです(#^.^#)
by: ホワイトシフォン * 2008/10/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵です~^^--

いつもながら素敵だわ~^^
ワインカラーのジャーマンファブリックはヤフオクに出すの?
素敵なんでしょうね~^^
私も自転車のカゴ用のバックをつくろうかな~^^
by: ち~やん * 2008/10/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/358-d53b3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |