草津温泉に行ってきました
2008 / 09 / 29 ( Mon )

9-294.jpg

遅い夏休みの1泊旅行に草津温泉に行ってきました
泊まったのはこちら。。。
秋の「遊び放題&旬の味覚バイキングプラン」とかで遊びたい放題

昨日は夕方到着後テルメテルメのプールで遊んだ後は
夕食を食べてボウリングに。。。yuriring初のボウリングです

今日は朝食をとった後はパターゴルフにアーチェリーと
なにもかもyuriring初挑戦!!。。。楽しんでくれたと思います
9-293.jpg    9-29.jpg

私といえば久しぶりにボウリングに。。。たぶん明日は筋肉痛





ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇するとっても単純な私
明日からまた頑張って縫い縫いしますので
。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。


blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


9-212.jpg



 4WAYトートバッグ明日終了です 

オークションへはこちら  00.jpg




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 47 : 53 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<素敵なお届け物。。。 | ホーム | またまたラベンダーサシェ。。。>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

そうなんです。。。もう紅葉が始まっていて
桜の葉も紅くなり始めていました。。。
またたぶんmomo叔母ちゃん達とドライブに
行くと思います。
北軽井沢を抜けてきたのですが
お蕎麦もお昼に頂きました。

ファブリックはパパからの消費命令が出ているので
チョコチョコ出品しますのでまた遊びに来てください^^
by: きらら * 2008/09/30 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

ただいま~

温泉とっても良かったですよ
遊ぶところがたくさんあって
お部屋は広かったし(和・洋室でした)
時期をずらせばお安いし
子供連れにはもってこいの場所でした^^
なんか遊び残したものもあるし
毎年行きそうな予感です(笑)

相変わらずサシェ作りに嵌っていてi-237
またぼちぼち縫い縫いしますし
ファブリックも出品します~


by: きらら * 2008/09/30 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

もう紅葉が始まっているんですね^^
っと山がすぐに近くなのに観察していない私。。(汗)

yuriringちゃんの可愛い大満足の笑顔♪
おいしい空気を吸って沢山のスポーツに汗を
流して温泉でゆったり。。
素敵な旅になりましたね。

ファブリックのセット私も覗いた時には
もう無くなっていました。。
あっと言う間の出来事だったのですね^^

サシェも素敵でしたよ♪
小さいのに存在感たっぷり^^
癒してもらいました。

by: emi * 2008/09/30 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い(^・^)
温泉旅行、楽しく過ごせたようでよかったですね!

yuriringちゃん、ポーズが決まってますね!
アーチェリーなんて、難しそう。

ボーリング、普段やらないけれど、やるととっても楽しいですよね~(^^♪

↓のサシェもとっても素敵☆彡
色々即決であったようで、チーズの箱入り
ファブリック、とっても気になったのですが
見た時にはすでに終了でした~。。。(>_<)

by: ホワイトシフォン * 2008/09/30 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/354-8c0f290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |