エクリュ色の手刺繍レース
2008 / 09 / 27 ( Sat )
9-27.jpg

ヤフオクへのたくさんのご入札&落札ありがとうございました

チーズbox付きのアンティークコットンレースsetは今回で販売終了です
手持ちのチーズboxが今回でほぼなくなりました。
パパからきつい消費命令が出ているのでまだまだ出品予定ですが
明日の日曜日の午後から月曜日まで遅い夏休みをとって1泊でお出かけします。
紫セットは明日出かける前に発送する予定ですが
チーズboxセットは定型外郵便の窓口発送の為帰宅後の発送となります
9月30日を予定していますのでもうしばらくお待ち下さいませ

画像はとっても楽しみにしていたアンティーク・カットワークレースの手刺繍です
手刺繍の部分がそんなに広くなくて一番使い易いタイプだと思います
そしてお色が白でなくて「エクリュ」色なんです
後からサシェを作ったり、久しぶりにブランケットなども考えていますし
ヤフオクにも出品致します。。。


ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇するとっても単純な私
。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


9-272.jpg

4WAYトートバッグもただ今出品しています♪

とにかく使いこまれリネンのくったり感を楽しんで頂きたいバッグです

また、カットワークレースセットなども後ほど出品致しますので
気になる方はチェックお願いします^^



 出品致しました 

オークションへはこちら  00.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 35 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまたラベンダーサシェ。。。 | ホーム | アンティークコットンSet>>
コメント
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

う~んと。。。たぶんみさちゃんが見たやつと
違うと思うのですが。。。
かなりの長さがあるので
ヤフオクに出品しますのでヨロピクです!!

お出かけは県内の温泉です~
いろいろ遊ぶ施設が揃っていて
yuriringが楽しみにしています。。。
パパがサッカーから帰ってきたら出かけますe-125

by: きらら * 2008/09/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--tomokoさんへ--

いらっしゃいませ♪

応援ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねe-343

by: きらら * 2008/09/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うわーーーーーーΣ(゚д゚ )v-364
そのレース!!!
きららさんがゲットされていたのですね!!!
私が見かけたときはsoldoutで・・・
・・・『ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
って感じでしたが、きららさんの手に渡ったのなら
何だか安心しました 笑

お出かけいいナァ~(ノ´∀`*)
どこに行かれるんですか??
満喫してきてくださいね~(ノ´∀`*)
ポチっと~♪
by: みさ * 2008/09/28 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

はじめまして、
素敵な作品が沢山のページですね。
リネンの作品がとってもツボです。
応援させて頂きました。

またお邪魔させて頂きます。
by: tomoko * 2008/09/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/352-2137a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |