紫セットの再販。。。
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日はとってもすがすがしい一日でした。。。
体調も回復してきて無事に出勤致しました
先月が会社の決算だったのでたまっていた帳簿を片付けたりしていました。


先日ヤフオクの質問欄から「紫セットの再販はありませんか?」との
ご質問を頂きました。。。楽しみにしてくだっている方がいるのがとても嬉しくて
数セットなら出品できそうなので生地を確認して明日までには出品します。
出品にあたって私は普段パパの帰宅を待つ時間(いつも午前さまなので)に
出品していますが時間帯のご希望ってあるのでしょうか?
私は仕事をしているので圧倒的に夜間の出品が嬉しいのですが。。。

フランスからアンティークコットンの小さなカットクロスが多数届いていますので
アンティークタグなどと組合わせてアソートセットにしたり
手刺繍レースなども少し頑張って出品したいと思っています。
って、実はパパから強力な消費命令が出たからなのですが。。。
ほとんどのお品には即決!を付けるつもりですし、
お得なセットにしようと思っていますので宜しくお願いします


ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇するとっても単純な私
。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



先日来から遊びに来てくださっているemiさんのblog

+++  ma petit chambre   +++

をリンクに追加いたしました。
emiさんはとても乙女でガーリーな作品を製作されます




9-25.jpg


 出品致しました 

オークションへはこちら  00.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 00 : 41 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンティークコットンSet | ホーム | 紫コスモスリネンのお財布♪>>
コメント
--kuuさんへ--

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます^^
お目に留まって良かったです
アンティークコットンのセットや
手刺繍レースはこれから出品致します
良かったらまた遊びに来てくださいe-266

by: きらら * 2008/09/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

こちらこそありがとうございます^^
タグは少し大きめですね
後ほどアンティークコットンのアソートセットを
出品致しますね
良かったら覗いてみて下さい♪

by: きらら * 2008/09/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、先日質問したものですが、今朝ほど、早速即決しました(笑)アンティークファブリックが大好きなのですが、香川だとお店もなくて実際に目で見れないのが残念です。
カットクロスや刺繍レースなどは、もう、出品されたのでしょうか?いい御縁があると嬉しいのですが・・・
by: kuu * 2008/09/26 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

こんばんは。
回復に向っているようで安心しました^^

フランスから届いたカットクロスや
手刺繍のレース気になりますね~~。
画像のタグもいいですね><
タグは結構大きめのサイズですか?
メルスリーセット楽しみです。。。

リンクの件で。。素敵にご紹介頂いてありがとうございました*^^*
by: emi * 2008/09/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/350-fe8d2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |