がま口ポーチ出品しました♪。。。
2007 / 11 / 15 ( Thu )
11-15.jpg


今週に入ってからすっかり体調を崩し
毎日早寝を決め込んでいました
PCが入院中の為
思うように画像も撮れず(もともと上手じゃありませんが)
テンプレも今回はお借りしてきました
先ほど出品致しました

先日思いきってハサミを入れたハンガリアンリネン
もう少しで使いきります。。。
小さめなバッグの片面くらいならとれる大きさです
長財布にしようかバッグにしようか。。。悩み中です

誰かリクエスト下さい~~~!!

あっ。。。でも「あまのじゃく」なので作るかどうかは?です



blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg



ヤフオクに出品しています 00.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 14 : 05 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LaLaLa3から。。。 | ホーム | 買っちゃいました♪。。。>>
コメント
--Sepiaさんへ--

リクエストありがとうございます♪

前回の長財布はかなり良いでき(私的には)していました。
ちょっと心が長財布に傾いています。。。
花びらバッグも作りますからねぇ

by: きらら * 2007/11/18 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

いらっしゃいませ♪

やっとPC直ってきましたよ。。。
やっぱりこちらの方が快適ですv-238
みささんのご希望はバッグですね
長財布よりもバッグの方が細かい作業が無い分楽なのですが。。。
さてさてどちらにしましょうか?
by: きらら * 2007/11/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--リクエストではないですが・・・--

バッグがいいなv-12
長財布は嫌だv-10

言っていることと絵文字が逆ではないですよv-8

きららさんと一緒で、“あまのじゃく”だよ~ん。
by: Sepia * 2007/11/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今回も素敵ながま口バッグですね(ノ´∀`*)
ピンク系が可愛いですi-80
この前のバッグもと~っても素敵だったです。
入札しましたが。。。全然落札できませんでした(T▽T)アハハ!
さすがきららさんil||lii_| ̄|○iil||li
競争率高です~( -x-)i-201
んーでもお財布も可愛かったです・・・。
(。-`ω´-)ンー 
でも、次もバッグ・・・がいいな~(ノ´∀`*)
(゜∇゜ ;)あっ!?でも、天邪鬼さんならここは
財布!と言うべき?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by: みさ * 2007/11/16 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/35-dc61d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |