紫コスモスリネンのお財布♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
ichigo3.jpg

明日は仕事に行かなくちゃ!と回復に努めています
そんな中以前から仲良くしている雪いちごさんから
楽しみにしていたお届け物が到着しました

彼女の作ったバッグやお財布はいくつか持っていますが
今回は大好きなフランスリネン・紫コスモスを使ってとお願いしました。
(自分で作れば良いでしょ!なんて意地悪は言わないで下さいd(^-^)ネ!)
とっても素敵に配色され、丁寧な縫製に大喜びしてしまいました!!
momo叔母ちゃんもピンクのコスモスリネンで長財布を頼んで
こちらも「丁寧だねぇ~上手だねぇ~」と感心していました。


ichigo2.jpg


内布はロンドンリバティ・felicite。。。こちらは今回数種類語ご提供した
ロンドンリバティの中から雪いちごさんが選んでくれました。
で、後にひっそりと写っているのは六花亭のお菓子。。。
雪いちごさんが大好きなお菓子を同梱して送ってくださって
美味しく頂きました

雪いちごさん Wでありがとうございます♪


また、ハレーラのタイプは試作ということでしたが
コンパクトにとても使い勝手が良さそうなので
紫コスモスでお願いしちゃいました
今から届くのがとっても楽しみです~

雪いちごさんは週末出品を心がけて製作しています
また「即決価格」も付いていますので気になる方はチェックお願いします

こちらです  




またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 38 : 50 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<紫セットの再販。。。 | ホーム | 最初(BlogPet)>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

私が皆さんにお返事を書いている最中に
コメントをくださったみたいで
あれ!?って感じでした。

おかげ様で体調はかなり良くなりましたよ
またぼちぼち縫い縫いしようと思っていますi-179
by: きらら * 2008/09/25 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

雪いちごさんは
とっても上手に作るからe-278のお品です。
それに細部に気がきいていて
持っていると嬉しくなっちゃいます^^


by: きらら * 2008/09/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

Anyaさんていつも楽しいですねv-10
ちょっと風刺がきいているというかなんというか
そんなAnyaさんが大好きです!!

お財布可愛いでしょ♪
私もたま~に気が向くと作りますが。。。
ハンドメイドのお品は温かみがあって
その温かさに惹かれます。
他の方の作品も大好きな私ですi-236
by: きらら * 2008/09/25 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお財布いいですね~☆彡
ビシッと、こんな風にお財布作れちゃうんですね!
私も欲しいな~♪

体調大丈夫ですか?

ポチっと応援してます♪
by: ホワイトシフォン * 2008/09/25 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんにちは♪

ご心配頂いてありがとうございます^^
今日は仕事にも行ってきましたよ
でもパパのお弁当はサボってしまいましたi-229
ぼちぼち何か製作したいです。。。

リンクはこちらこそ
宜しくお願い致しますe-266
by: きらら * 2008/09/25 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わぁぁぁぁ!
とても素敵です!!!
早速アラート設定しちゃった(ノ´∀`*)

開けたときと閉めたときで
柄がつながってるのがすごい~!
適当な私には神業的かも・・・。

私も1つ欲しいです♪
by: みさ * 2008/09/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。体調は復活しましたか?
リネンのお財布かわいいですね。
縫製がきれいなのも写真からわかります。
内布もとってもロマンティックな柄。。
バックの中にあったら持ってるだけでも
ホクホクしそう。あ、でも私の場合
中にいれる銭がないいい(>_<)
by: Anya * 2008/09/25 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
こんばんは^^
リンクの件ありがとうございました。

その後体調はいかがですか?
早く回復されますように。、
明日のお仕事はどうかご無理されませんように。。

ゆきいちごさんの作品可愛いですね~♪
デザインも素敵だし縫製の美しさも十分に
伝わってきます。。

また、さりげないご配慮って嬉しいですね。
私はウッカリしている事が多いので(汗)
「ハッ」と気付く事が多いんです。。。

by: emi * 2008/09/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

私も花粉症なので
なるべく川原や草原には近づかないことにしています^^;
体調はだいぶ良くなりました。
(先週も同じこと言ってましたよね)

雪いちごさんはblogもお持ちなのですが
最近更新されてないので。。。
バッグも素敵に作るのですよ

http://strawberrysnow.blog45.fc2.com/
by: きらら * 2008/09/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。 体調はいかがですか?
今年は頭痛も伴う風邪なんですねぇ。
私は、秋の草花の花粉で、頭痛と鼻水に苦しめられてます。。。

雪いちごさんのお財布、とっても素敵!
内側の花柄は、ツボツボツボ~!!!
うっとり何度も眺めちゃいました。
by: non-non * 2008/09/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/349-ebfe6f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |