上野投手に会ってきました★
2008 / 09 / 23 ( Tue )
9-23.jpg

今日は全国的にお天気が良いようでパレード日和です


日曜日には「体調も良くなって」と言っていた私ですが
実はその夜から偏頭痛と熱と節々の痛みでダウン。。。
約2日間ベットの中で過ごしていました
パパいわく「今年の風邪は頭痛がともなうらしいよ」って
土曜日に薬は処方してもらっていますが痛み止めを飲んでも
痛みのとれない頭痛には往生しました。。。
今日は少しは痛みがとれて。。。でもパパはサッカーに行っちゃったし
yuriringは「今日は何処行くの?」って言うし。。。母は辛しです

そんな中先日の北京オリンピック・ソフトボールの金メダリストの方々の
駅から市役所までのパレードが行なわれました。
パレードのルートは我家から200mと離れない距離
yuriringと友人達5人でパレードを観に行って来ました。


9-232.jpg      9-233.jpg


少しはにかんだような皆さんの笑顔にアウト!!って感じです
たくさんの人・人の中、背の高い私はやっと写すことができました
先日新聞で読んだのですがソフトボールへの補助金は
オリンピック種目から無くなると言う理由で1億円から300万円になるそうです。
金メダルを取ったのにもかかわらず「なんか変なの?」と思うのは
私だけでしょうか???
オリンピック種目からなくなるのもヨーロッパでは球場を確保するのが
難しい理由とか。。。次のもしかしたら東京オリンピックの時に復活した時の為に
良い選手達は大切にした方が私は良いと思います。。。



またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




友人がyuriringを遊びに連れて行ってくれたので私は寝ます


9-234_20080923154213.jpg

4WAYトートの内布はキナリさんのキャンバスリネン
大きな方のポケットはロンドンリバティ・Feliciteです




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 49 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最初(BlogPet) | ホーム | アート&クラフト in Kawaba>>
コメント
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

みさちゃんのところは
具合が悪くてもポチリに行きますよe-343
胃が痛い時は胃じゃない部分の時もあるので
(膵臓とか胆嚢とか)
早めに病院に行きましょうね!!
なんなら良い胃腸科をご紹介しますよ(笑)
by: きらら * 2008/09/24 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさ~ん

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
体調いかがですか???
そんな中コメントまで頂いて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ゴザイマシタe-266
私も胃が痛い~って思いながら先程
ガッツリご飯食べました・・・。
治るかな~食べた方が!とか勝手に思って(ノ´∀`*)

トートはマグネットホックなんですね~^^
久々のきららさん作の大物です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
かわいいです~^^
by: みさ * 2008/09/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/347-f5bffaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |