アート&クラフト in Kawaba
2008 / 09 / 22 ( Mon )
mikan.jpg


今日のお天気は曇り。。。
yuriringはおばあちゃんと遊びに行ってしまったので
私はmomo叔母ちゃん達と予定していた道の駅「かわば田園プラザ」に
今日から川場では「アート&クラフト展」を開催していて
みかん先生も出展しています

途中から雨がポツポツと降ってきて川場は小雨でしたが
たくさんの方々が出展されていていました。
木工製品の多い中みかん先生のブースはとっても可愛くてすぐにわかります


mikan2.jpg     mikan3.jpg

小さいお嬢ちゃんがご自身で選んだこぶたのパッチンを購入
あまりに可愛かったのでご両親に許可を得てパチリ 
23日まで開催されていますのでお出かけしてみて下さい


その後美味しい昼食を。。。
私は「もち豚カツカレー」。。。とっても厚いロースカツでしたが
フォークで切れるほど柔らかくて「さすがもち豚!!」と感激した私でしたが
あまりのボリュームに。。。すみません残しました
momo叔母ちゃん達は「もち豚角煮丼」
柔らかくて美味しい角煮に片品名物のざる豆腐や小鉢がついて¥1300はお値打ちです

kawa.jpg     kawa2.jpg

そしてそして美味しいと評判のパン工房で食パンやぶどうパンを買って
少し早めに帰宅しました。。。
こちらの川場にはこの他にもミート工房や地ビールetc。。。あり
なかなか遊べる施設になっています。
少し足を延ばして日帰り温泉の「花咲の湯」などもお薦めです

またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




夕食は大好きな冷麺のおみせ「たかひ」に行ってきました。
パパは冷麺とユッケビビンバを
私はユッケビビンバと久しぶりに巡り合えた
大好きな「レバ刺し」美味しく食して帰宅しました~


9-213.jpg


は4WAYトートの半対面。。。
昨日の革ポケットはアンティーク感を出す為に
洗いをかけてみました



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 30 : 25 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<上野投手に会ってきました★ | ホーム | トートバッグ製作途中~>>
コメント
--emiさんへ--

こんばんは♪

もちろんです^^
こちらこそ宜しくお願いしますe-266

後ほどリンクさせて頂きます♪

by: きらら * 2008/09/24 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--本当ですか~(嬉)--

こんばんは。

私も目の保養にきららさんのオークションをcheckしてましたよ~^^
きららさんがご出品されていたバルーンタイプのリバティパッチのバック。
素敵でした~♪

今回のバックも絶対に見逃せません^^

今後もきららさんのハンドメイドや素材のお話をブログを通して
もっと身近になれれば。。嬉しいな。と思います。

もしよろしければリンクを頂く事は出来ますか?




by: emi * 2008/09/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつも応援ありがとうございます^^
4WAYは
手持ち・肩掛け
ストラップでの肩掛け・斜め掛け
といった感じでしょうか。。。

ざっくりした手織りが使いこまれてクテッとして
とっても良い風合いですi-233


by: きらら * 2008/09/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

確かに太らないです(笑)
私はここ2日で
食べてきた分を消費した模様
(頭痛で食が進まなかったので)
これっていけない痩せ方ですが
秋は大好きなものばかりで
ホント困りますよねi-237
by: きらら * 2008/09/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらこそ宜しくお願いします^^
実は以前から素敵な品を
ヤフオクではチェックしていましたi-236
blogに遊びに行ってちょっとビックリ。。。
とても嬉しく思いましたe-266

ジャーマンファブリックは
私もずっと探していてやっと手に入れた1片です。
大事にちまちまと使っています(笑)

また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!

by: きらら * 2008/09/23 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

トート、めちゃめちゃ素敵ですね☆彡
↓の記事も読みましたが、4wayなんですね!
他にはどんな持ち方をするのかな~?
ほんと、持ち手をしまって、ストラップにした
形もまたかわいいです(#^.^#)
紫のラインのグレインサック、紫好きにはたまりませんね♪
ああ、欲し~です。
ポチポチ(^^♪
by: ホワイトシフォン * 2008/09/22 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうなものがズラリ!
どれも、これも・・・と目移りしちゃうな!
眺めてるだけなら、太らないし、癒されるわぁ~

トートバッグの革の褪せ具合がとってもイイですね。一回水通しすると、こんな風合いになるんですね。勉強になりました。
by: non-non * 2008/09/22 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

おはようございます^^
コメントありがとうございました(嬉)

きららさんのセンスの良い作品や旦那様への
愛情たっぷりのお弁当いつも気になっていました♪

4weyトート素敵ですね~。
センスがあって実用的で。。って最高ですね。
革を洗いにかけると。。本当ですね~!
色褪せ感が出ていい雰囲気です^^

あと。。ジャーマンファブリック☆
この柄私も大好きです。
以前、ハグのノベルティでもらった小さな
バックがこの柄だったんです。
それから娘が、大好きな人形を入れて
持ち歩いてるんですよ^^

これからの更新も楽しみにしています。
仲良くして下さいね。

by: emi * 2008/09/22 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/346-729abc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |